ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
 
ちょっと時間が経ってしまいましたが、
こちらも先週させていただいたパーソナルカラー診断です赤チューリップラベンダーもみじ柊
 
 
 
お客様はKさんとMさんキラキラ
いとこ同士のおふたりです。
実は、Kさんは広島のゆかりちゃんのお知り合い。
ご紹介ありがとうございます!!!!!
 
 
 
Kさんとゆかりちゃんは、以前同じ職場で働かれていました。
その当時、ゆかりちゃんが同僚のIさんパーソナルカラー診断に連れて
きてくだったことがありました。(その時の記事はこちら
そのIさんオレンジもみじ
似合う色の効果の拡散力がすばらしい!!
Iさんの拡散力に影響され、そのあと何人もの同僚の方が診断に来てくだいました。
 
その流れや、近く結婚式を挙げられるKさんの衣装選びもあり、
今回、いとこ同士のおふたりでお越しくださいました嬉しい
 
 
前置きが長くなりました汗
ゆかりちゃんが紡いでくれたご縁がまだまだつながっていて、
とっても嬉しくってo(・ω・)o
この頃から、ご縁を育む才能がすばらしかったよねアップ
 
 
 
 
 
ではでは、診断結果です!!!!!
 
 
まずは、Mさん
 
清々しい紫陽花のようなSUMMERさん(ペール)でしたうす紫あじさい。
 
SUMMERの涼しげで明るく柔らかい色を身に纏うと、
 
あじさい。パッと明るく、透き通る肌にピカピカ
あじさい。フェイスラインがキュッとひきしまり、より小顔にアップ
あじさい。部分的にハイライトをいれたかのように、お顔に立体感が出てきますぐぅ~。
 
SUMMERの中でも、特に淡く柔らかい色を纏うと、
肌だけでなく、透き通る雰囲気がすごく出てくるんです!!
伸び代がかなりありそうなMさんぐぅ~。
パステルピンクのイアリングもとってもお似合いでした桜

 

 

 

 

こちらはKさん

{B060C0FB-2083-4575-9FD2-B9622805880D}
 

まわりを明るく元気にしてくれるチューリップのようなSPRINGさんでしたオレンジ赤チューリップ

 

SPRINGの暖かみがあって明るく透明感がある色みを身に纏うと、

 

赤チューリップお顔から光が出ているように、肌が明るく輝きます

 ご本人様もお気付きになるくらいですぐぅ~。

赤チューリップマスカラやアイラインを使ったように目元がはっきりとおめめ

 そして、星が入ったようにキラキラ輝きます

赤チューリップ目元のCゾーン、三角ゾーンにハイライトを入れたように艶めきますキラキラ

 

全体的な雰囲気としては、SPRINGさんのキラキラオーラが全開でしたアップ

アイドル顔負けのキラキラ感キラキラ

とっても素敵でしたぐぅ~。

 

 

 

 

ベースカラーやパーソナルカラーの内容をお伝えしているとき、

おふたりとも、しっかり、たくさんメモをとってくださって、

嬉しかったですスキ

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

最後に、おふたりの感想を掲載させていただきますね!!

 

こちらはMさんうす紫あじさい。

{FBE93753-A872-4EE2-A73A-C277D7365BD0}

 

Kさんオレンジ赤チューリップ

{334EBE51-28DD-46BA-A048-3F1868EC6740}

 

 

 

 

 

日常のファッション、メイクに、結婚式の衣装選びに

似合う色をたくさん楽しまれてくださいねラブ

この度は、楽しいお時間をありがとうございましたスキ

またお目にかかる日をたのしみにしておりますね!!!!!

 

 

 

 

 

{CF287655-8D79-4DBC-BA3E-79BE2F20424E}

 

 
 
 
 
 
パーソナルカラー診断の詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

 

{EDC118BD-4DC0-43E5-8D26-286E090CE515}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)

 

 

 

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)