感動のビフォーアフター♡ | 長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸の痩身ProBodyDesign と新未来型美容マシンエステ、よもぎ蒸し、マツエクスクールのお店です






✨素直な人は美しくなる✨


こちらのお客様が、教えて下さいました🥰🌈💖


お仕事帰りにご来店なさることが多かったのですが、過酷なお仕事なので、うちでお休みになって、帰宅後にウォーキングなどなさっていました。

マシンで元気になるとは言え、ストイックな方でした✨


甘い物は止められなかったそうですが、ラシャスネスに通うこと、とにかくそこを、頑張り続けて下さった、その結果だと思います♥️



お客様のお陰で沢山の発見があり、情報発信でき、私の生活にも大きな影響があったと感謝しています🙇‍♀️


こうやって、画像をご提供して下さったからには、私も底力出して頑張ろうと思います✊



お客様と共に頑張って、周りのお客様にも影響して、みんなで成長したと、私は感じて、喜びと感謝の気持ちで幸せです💓💓💓


本当にありがとうラブ