ボディの変化☆ | 長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸の痩身ProBodyDesign と新未来型美容マシンエステ、よもぎ蒸し、マツエクスクールのお店です



2月から導入した痩身マシン+プロボディでのビフォーアフターです



❤︎首の付け根にくびれができました
❤︎こんもり山型の肩に美しい曲線ができました
❤︎肩の角
❤︎肩甲骨の幅
❤︎脇のはみ肉
❤︎お背中の面積
❤︎ウエストのくびれ
❤︎二の腕
❤︎歪み
❤︎重心

いつもこんな所まで観察しています♪



ビフォーは、張っていて筋の影が浅いし、
膝上のたるみだったり、ふくらはぎだったり。
少しの違いだけど、
お客様の努力が垣間見れ嬉しくなりますラブラブ

新しいバストケアを施しましたら、
二の腕が細くなりましたし、

股関節の柔軟のテストしたら、
マシン照射10分で変わりました音譜

一個でも二個でも違いを確かめてテンションを上げて欲しい。って思ってます♪

4分間の宅トレが効いてました🙌🏻
時間より継続することがミソ
と、気付いて下さり嬉しいビックリマーク
素晴らしいです💖


ありがとうございました✨





JR諫早駅東口前
マンションサロン
ラシャスネス
☎︎080-5240-6124
ショートメールかラインでお願いします