カードリーディング⭐︎ | 長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸の痩身ProBodyDesign と新未来型美容マシンエステ、よもぎ蒸し、マツエクスクールのお店です

先日、カードリーディングと霊視?透視?の花世さんにお客様をご紹介して視ていただいたのですが😊

皆さんが良かった良かったと
明るい表情でお帰りになられたので

私はとっても幸せな気分になりました☘️☘️

子供ちゃんのこと
将来の子供ちゃんのこと
まだ見ぬ子供ちゃんのこと
出会い
これから


などなど 具体的な導きをしていただけるので
『はーい🙋』
っとなるんですよね✨

鑑定料も2000円とリーズナブル☝🏻️



私はやっぱり子供のことが気掛かりでしたけど
見守ることしかできず、
それがいいらしいので そうします
元旦那さんへも そう伝えました☘


あと、お仕事が祐徳稲荷神社へ参拝してから良いので、その件も教えていただきました

それから
『なーみさんは結婚する気がないの?視えないんだけど』と、、、(爆)

まーったく その気が無いですもんww

でも気になるワードが『水曜日のお客さん』笑

ピンときました📍

この先 影響を受けるらしいです
子供に関わるかもしれないそうです

あなたかもよーーー‼️

そーんな不思議なやり取りが
楽しくてしょうがない


花世さん、大変 お世話になりました💖💖💖

ぜひ、また よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ラシャスネス
    なーみ