美容室ハートさんで水素吸引⭐︎ | 長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸の痩身ProBodyDesign と新未来型美容マシンエステ、よもぎ蒸し、マツエクスクールのお店です


ハートさんでストパーとカラーをやってもらいました(*´∇`*)


鼻炎の薬やら乾燥やらで
私の顔が真っ赤に腫れていたので
{8ECD2CD5-4E02-437C-9FBC-55C5E9E61D25}




見兼ねて

『 水素吸引を試してて下さい』とご親切に
ご自宅用を持って来て下さって

2時間ぐらい?もっとかも
鼻からと口からと吸引させてもらいましたら


みるみる腫れと赤味が引いてきて
二人で驚いたことでした

もう優しいオーナーさん

水素吸いながらだと
髪も元気になったようで

いい感じ

是非是非、メニューに入れて下さいね


ありがとうございました😊





ラシャスネス
      なーみ