美容室ハートさん❤️ | 長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸の痩身ProBodyDesign と新未来型美容マシンエステ、よもぎ蒸し、マツエクスクールのお店です

昨日はファインスパモールのチケットを使って

諫早市多良見町の美容室ハートさんへ行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


今、デジパのロングなので
美容室が遠のいていますが

チケット(と言わなくなりました)が

けっこう貯まっていましたので

癒されに行ってきました❤️❤️



美容家とのお話は、とても楽しくて
お互いに情報交換でき
数時間があっという間に過ぎます✨


長崎の女性が美容の技術面や情報面での価値を
理解してくださり、もっと生活で習慣化なさるようになるまで

私達は、普通であってはいけないし、
目標や理想としていただくために
工夫して行かなきゃダメですね✨✨

なんて お話してきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


じゃーん

{BF90B016-BCD8-4611-B3CD-724E1645FB5F}


おでこ広過ぎてカット✌️


自然な仕上がりで大満足キラキラキラキラ


ぜひ、会員の方もそうでない方も
お出掛けなさって下さいラブラブ







ラシャスネス
       なーみラブラブ