ザ・背徳めしと娘マリアのご報告

 

 

山崎ですニコニコ

ご無沙汰しすぎです

元気です飛び出すハート

 

今日のテーマが

#私のごはん

呟きやすいので

書いてみましたパー

 

 

ワタクシ好きです

インスタントラーメンラーメン

 

何カ月に一度

ご褒美として食べています愛

 

そのおすすめが

これだびっくりマーク

 

 

えっはてなマーク

辛ラーメン知ってるさー

なんだ~びっくりマーク

今更何よぉ~びっくりマーク

ああ~物申す

思うなかれ

 

ほらちゃんと見てみぃー目

 

左が辛ラーメンブラック

右が辛ラーメン

種類が違うのよ~おいで

 

BLACKって聞くと

辛そうやんドクロ

でも辛ラーメンブラックの方が

マイルドなんです拍手

 

普通の辛ラーメンは

辛すぎて

高齢・山崎

咳がでて食べられませんオエー

 

そしてこの辛ラーメンBLACK

世界で一番美味しいと

NYタイムズで選ばれた事もありますスター

 

 

それに加え

台湾では

発がん物質が入っていたゲッソリ

ラーメンが回収されても

いたみたいですが

うずまきくるくる

美味しいからいいっかグッ

押えられない食欲を

最優先しながら飛び出すハート

辛ラーメンの回収記事を

読んで食ってます照れ

 

上矢印

トッポギいれて煮込んだから

伸びてしまいしました~

でもこれもまた

美味しいのよね~ラブラブ

 

あ。久しぶりに書きまして

さくりと報告ですブルーハート

この度

娘マリアの再受験チャレンジ

コツコツと四年間

一度もあきらめたことがないと

面接の時に言いきったにっこり

 

アップ

このお気に入りのシャーペンを

問題が解けない悔しさで

何度もへし折ったガーン

 

ごみ箱に破棄された

無残なシャーペンを

山崎ゴソゴソと拾い上げ

    激写ダッシュ

・・・・

「もうがんばらんでいいよ・・・ショボーン

複雑な気持ちが過る

これは母の優しさか愛

弱さなのか泣

 

その娘マリア29才花火

やっと死ぬほど頑張り

医学部合格しましたーーーーキューン

 

ベートーベンの名言

 

「努力した者が成功するとは限らない。 

しかし、成功した者は必ず努力している。」

 

 

ーーーこの言葉が胸に響くーーーー

 

 

娘マリアが医学部目指す

経緯を少しだけ書いてます

ご興味のある方は

読んでみてね

ダウン

 

 

 

気にかけてくれていた

皆さまありがとうございましたびっくりマーク

 

ではまたねー💛

 

山崎世美子