日曜日だけ書く山崎ブログはどないなってんねんの件

 

フォロワーの皆さまパー

山崎です。

生きていますニコニコ

 

日曜日だけ書く山崎ブログ・・・

どないしてん!物申す

お怒りの事かと存じ上げます

ご心配をおかけしました~~ダッシュ

 

日刊ゲンダイの連載も

お休みいただき

身体も少し楽になりましたえーん

 

老体にムチ打ち

ぼちぼちまた書きますねOK

 

さてさて

最近は”熊出没”のニュースが多いですくま栗

以前、クマについて山崎が

力強く書いた筋肉ブログがあります。

よろしければお読みください。拍手

 

熊怖すぎアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

下矢印

 

 

あ。

先日スタッフに

告知してもらいましたが

ワタシ本日久し振りに

テレビにチラリと出演いたしますテレビ

 

かまいたちさんの

「これ余談ですけれど・・・」

 

8日水曜日本日よる11時10分~

ABC放送

 

近畿圏~放送なので

見れない方はどうぞティーバで

ご覧いただければ喜びます愛飛び出すハート

 

山崎「余談人」ニコニコとして

後半に出るはずでーす。


早速、これ余談ですけれど・・・気づき

 

この番組の収録の際

実は大阪の放送局だけど

東京のとあるスタジオで

収録がありました。

 

古い怖いスタジオ真顔

怪奇現象が起きた実話

次回書いてみたいと思います

 

ではまたねバイバイ