ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




最初から読む→



煮え切らない彼汗に対して


別れをほのめかせた


メールを打ったB子さんハートブレイク



苦しさのあまり


これで終わりドクロが来ても


いいという覚悟で挑んだ【o´m`o】



その後・・・


何度と無く


電話をかけ


メールをくれた彼だがあせる


B子さんは一切無視知らん



今までのB子さんとは


何かが違うと感じた彼は


いきなり突然


B子さんの自宅近辺まで


会いに来た・・・ビックリマーク



この行動はB子さんが


彼をまだ大好きラブラブ!なので


胸がドキッとするが


嫌われている場合は


違った意味でドキッとする・・・えっ



『怖っ!!


ただのストーカー扱い見てますされるので


万人には通用しないと


思っていただきいたい。納得



「先生~なんか腹が立ちまして・・・


言ってやりましたよ~ははっ」


「いや~いい事ですっグッド!


B子さんは


そもそもメソメソするしょぼん


消極的な女性ではないきびっ



ただ、彼に嫌われまい


本当の自分を出さず


従順になっていただけと


山崎は分析する眼鏡



この時点で


B子さんの立ち居地が


彼氏と並び


対等になった=と予測するうん


「で・・・彼はなんていいましたか?」


「はい。本当に悪かった


ごめん。ショック!って謝っていました。」


「で・・・どのように話しをまとめて


お帰りになったんでしょうか?」


「はい。先生の言うように


私が喜ぶ誠意のある対応を


考えてと伝えました。」


あまりの放置状態に


落ち込み泣き崩れていた109


B子さんは


彼が好きだドキドキと言った言葉に


喜ぶよりも


怒りがふつふつと湧いたメラメラと言う



『なんで最初からちゃんと


でけへんねんっビックリマークDASH!


大阪弁ならこんなトコだろう・・・


「・・・今日は何か彼から


連絡はありましたか?」


「ふふ・・・ありましたっ!ひらめき電球


朝のおはようメールついでに


昨日の事を再度謝ったごめんなさい



そして・・・


B子さんは短文で・・・


『もういいよ。ありがとうOK


返信したそうだ・・・送信



そのお昼過ぎ


『今度の金曜日空いてる?


もし、時間が取れるなら


ボクの友人も来るから


皆で食事でもしましょう』・・・と・・まあ・・・


B子さんが大喜び音譜する提案を


即座にしてきたおっさん。



「山崎先生。金曜日


とにかく行ってきますビックリマーク


明るい弾む声で


B子さんは電話を切った・・・ニコニコ



その後のB子さんの


恋愛状況は


彼の友人のおっさん達に囲まれ


楽しく会食してビール


彼女だと紹介してもらい


多いに満足できたと言うにひひ



これを機に


一皮剥け殻を破れたB子さんは


自由奔放晴れ


彼氏と向き合いえるようになり


エ〇チもぐずぐず


お誘いを待つ側ではなく


襲い掛かるようにガオーコトを進め


『年上なんだから我慢してっ!』


ワガママを押し通す事もしばしば・・・NO!


1ヶ月経たないうちに


完全に立場が逆転しリサイクル


現在ふたりは


再婚ベルを考えている状態だと


報告がはいったのである耳



追いかける側


追いかけられる側


そのどちらでもない


丁度よい加減の


ややB子さんの立場が強いと言うにひひ



女子なら一番望む


立ち居地を手にいれたのだ。アップ



まさしく


夫婦でも恋愛でも同じ事ポイント。


追いかける側が弱くなり逢いたい!


追いかけられる側は・・・・


愛されているラブラブという


余裕から・・・


相手に好かれようと


努力しなくなることから


自分優先に時間配分して


『えっ?今度のお休み


予定いれたの???


なんで??』など


寂しい想いが増えるのだダウン



こんな苦しい恋ショック!の場合


追いかけるのをやめ


しばし立ち止まり


自分の時間を持ち


相手を待たずに


明るく楽しむ事音譜



約束もしていないのに


空想で予定を考え


心待ちにするからこそうるうる


心が深く落ち込んでしまうのであるガク



さて・・・この記事に


こんなコメントがありました~コメント


  ↓


私は恋愛虚弱体質です。


なので今回のテーマには


いつもに増して興味津々です。


私もB子さんのように


お別れメールをしました(つい最近)


そしてあっさり


「今までありがと」メールがきてしまいました(;_;)


こうゆう場合の


逆転パターンは無いのでしょうか?


もし、あったら是非お願いします。




・・・明日はここを解説したいと


思いますっビックリマーク


ではまた明日~~~パー



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation


NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 子連れバツ1の再婚

2位 離婚歴のある男の分析

3位 男の見る目のない女度チェック

4位 恋人に絶対して欲しくない事

5位 異性にがっかりする瞬間

6位 口ばかりの男の見極め方

7位 面食い女の落とし穴

8位 超タイプの男

9位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

10位 激増する嫁さんの浮気

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら