ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


本日のタイトル


「男の見る目のない女度チェック」


このテーマで


先週、テレビの監修させていただきました~目



ざっと紹介すると・・・


・男の行動より言葉を信じるniko*


・面食いである河合龍之介


・マメな男が好き花束


・小さい嘘を・・・まっ。いいか~と許せるOK


・相手の予定に合わせすぎる時計


・男にお金を貸した事があるYen


・男にプレゼントなどのおねだりができないお願い


・相手にほとんどNOと言わないNO!


・金払いの良い男に感動するキャッ*m


・自分より収入や学歴が下でも気にならない学校


・・・・とまあ・・・以上のチェック項目10


このうちYESが6以上あれば


はっきり言って


男の見る目が無い+ダメ男を育てる要素が


かなり強い叫びと山崎は判断する眼鏡


項目それぞれは


かなり意味深い納得



そこ辺りを事例を交えながら


記事書きます~ブログ



まず。


行動より言葉を信じる目


これは多くの女子・男子も


はまりやすい。恋の矢



ある女子29歳。


華奢な身体の


色気のあるC子さんキラキラ


趣味は意外にバイク赤バイク


そのツーリング仲間にいた


6才年上の


高級バイク・車を数台持っている


ある男性に口説かれた・・・ラブラブ



「前から気になっていたんだドキドキ


この言葉をキッカケに


二人きりで食事に行くことに


なったという・・・ナイフとフォーク



「聞いてください~山崎さん~


すごく素敵なお店に何度も


連れて行ってくれて


ご馳走してくれるんです~ラブラブ!



女子がめっぽう弱い


洒落たお店での


ご馳走攻撃恋の矢


これは一般女子へは


必ず効果があるアップ


「へ~いいじゃないですか!?」


「それでね~~~今度バイクを


パワーアップしたいんでUP


彼にその話をしたんです~音譜


そしたら、そのお金を出してくれるって


言ってくれたんです~財布


C子さんは彼の太っ腹なところに


痛く感激をした。キャッ*m



ここでのツボは手


過去、あまりお金が無い男達と


知り合っていた女子こそ


感動も大きく


はまりこみやすい恋の矢


山崎は分析する眼鏡



つまり・・・お金がかかる何かを


男にしてもらった事が少なく


慣れていないという事であるうん



「で・・・バイクにはおいくら


かかるんですか?」


「30万円ぐらいですかね~」


「それを全部ですか?」


「はい。でもそんな事を


してもらっていいんでしょうか~?」


嬉しそうに少しためらいながら


話すC子さんえっ


「はい。もらってください。構いませんOK


相手からそう言うのであれば


好意は素直に受けるべきだビックリマーク



だが・・・人間というものは


遠慮がはいるので


『えっ?そんなん。い~~よぉ~』


弱く断ってみたりするが


出来ない事は


言わないはずと解釈して


『ありがとう!嬉しい~!アップ


気持ちとブツは頂いて欲しいDASH!


が・・・しかし・・・


2ヶ月経って


バイクが仕上がる手前になっても


なかなか財布の紐を


開かない男・・・・財布


「バイクもうじき出来上がるねん~赤バイク


「おお。その時、ちゃんと言うてや耳


「ごめん。ありがと~akn


「あの・・・来週できあがるねん」


「おお。じゃ、来週渡すわ壱萬円


「ごめん。ありがと~あせる


結局のところ・・・


全額オレが支払ったらぁービックリマーク


いい続けていた男は


ギリギリになって


C子さんに5万円を渡した。壱萬円



「へっ?5万円ですか?えっ!?


「そ~~なんですよ~・・・はぁ・・・



なんじゃ?それは?



明日に続くつづく



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ3/16(金)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   「男を見る目の無い女度チェック」を監修しました!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

2位 愛人を自宅に連れ込む夫

3位 激増する嫁さんの浮気

4位 口が臭すぎて別れた男

5位 異性にがっかりする瞬間

6位 気になる異性になる秘訣

7位 恋人に指摘しづらいことランキング

8位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

9位 女の浮気 (エ〇チに目覚めた嫁)

10位 初キスのタイミングと方法(男子編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら