ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



お別れメールハートブレイク


B子さんの代わりに


山崎は送信した送信


ついでに・・・


『ハッキリせいっビックリマークと念も


送っておいた・・・・ピユー


・・・・・・・・・・・・・・・


「さて・・・B子さん


ここからが大切です


よくよく聞いてくださいね耳


「はい・・・汗


少しの後悔が見え隠れする


B子さんはうなづく。


「返信はいらないと書きましたが


通常なら返信はきます。受信


電話がかかってくれば


いい方向の話ですっ携帯


何故なら・・・


人間はしたくない話


お断りする話等はNO!


直接話すより


誰かに伝えてもらう


もしくはメールの方が


気持ちが楽なのだうん



ショップなどで


お願いしていたものを


自己都合で


キャンセルキャンセルする場合も


なんだか気が引ける汗のと


同じである



だからこそ・・・


電話がかかる携帯と言う事は


吉方向に出る可能性が高い。やじるし



そこで・・・


主人の帰宅を喜ぶ


ワンちゃんのように


尻尾を振って


飛びついてはいけない。マルコ



着信はスルーする事。知らん


2~3度着信があれば


『今は何も話したくないので


用件はメールでお願いします』・・・と


淡々と返信。得意げ


絵文字など決して入れない事。NG


すると・・・・


メールで何かを


必ず伝えてくるはずだ。DASH!



お別れめいたメール送信後


必ず1週間以内


何らかの答えがでる。ひらめき電球



頭をひねらなくてもいいのは


相手がお別れに


同意してきた時ハートブレイクである


『今までごめんね。


君も身体に気をつけて


頑張ってください』


『ボクは決して君のことが


嫌いだったわけじゃない。


幸せになってください』・・・など・・・


優しい同意文を


勘違いしてはいけない。わお!!



相手に惚れていると


人間は良いように


解釈する特徴がある。


『ボクは決して君が


嫌いだったわけじゃない』


『え~~~??少し好きって事?


まだ押せばいけたあ???


ど~しよう・・・・・・え~~


この手合いの返信は


優しくて当然である納得


『オレ、ホントは嫌いやってん


気付いてくれてよかったよ』など


バッサリ本心を伝える事は


余程でないとしない。DASH!



そして・・・


全く音信不通状態も


答えはYESハートブレイク


別れに同意していると解釈してほしい。


『身体の調子でも悪いの?』・・・


そんな心配はいらない。


本人はピンシャン元気である。もりもり



さて・・・・


もし電話があったなら


2~3度スルー知らんする。


(着信回数は気持ちの高ぶり


動揺に比例する折れ線グラフ



その間にメールが


来る場合もある手紙


着信だけなら


メールに切り替えてもらえるよう


先程のような


淡々メールで誘導する事。



このメール内容こそ


彼の今の本心である。心



これらを伝え


カウンセリング+メール相談プラン(6往復)


に切り替え


B子さんは安心した表情で


お帰りになった・・・・ほ2



その翌日の夕方


早速B子さんからの


興奮気味のメールが入った。受信DASH!


『山崎先生~どうしましょう?えっ


昨日、彼から着信があって


スルーしてたら・・・知らん


今日の仕事は早く終わるんで


キミの仕事が終わる頃に


自宅近くの喫茶店で


待ってる。話したいことがある。


来るまでずっと待っている


連絡ください・・・ってメールが


あったんです。どうしましょう?


なんて返事したらいいんですか?』


・・・・なるほど・・・・


よい傾向だと山崎は思う。グッド!



誰も・・・


来るか来ないかわからない相手を


ずっと待ち


しっかり別れ話をする奴は


いないはずだ。



『じゃあ・・・メールを返信しましょう。


「仕事が忙しいので


何時に終わるか


予想がつかないから


待たせるのも申し訳ないのと


私は話す事がないので・・・


ごめんなさい。汗って


淡々と返しましょう。』


山崎はB子さんに


そう返信した・・・・


『え~!でも・・・


折角会えるんです~目DASH!


興奮気味のB子さん


「必ず待ちます。帰りません。うん


一度待とうと決めたら


そうやすやすと帰りません。DASH!


次の返信で「待つ」


食い下がれば


今回はスルーしてはいけません


必ず会って下さい。彼から


もし返信が来たら


返事を書く前に


私に転送してくださいねビックリマーク


『わかりましたっビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その20分後


B子さんの彼氏のメールが


転送されてきた・・・・送信



『キミは話が無いかもしれないけど


ボクは話したいことがあります。


電話に出てくれないので


会いにきました。待ってます。』


ほんの少し


彼が追いかける側に


立場が


逆転リサイクルしつつある瞬間だ・・・・逢いたい!



山崎はまだ


B子さんにレクチャーしなければ


いけない事が残っている


6往復のメールが終わり


電話カウンセリングに


切り替える事にした。


プルプル~~~ガチャ。携帯


「B子さんですか?山崎です~」


・・・・明日に続くつづく




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEW4/27(金)大阪IMPビルにて講演会を開催しますビックリマーク
  詳しくはこちらから→
  申し込みはこちらから→

NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 子連れバツ1の再婚

2位 離婚歴のある男の分析

3位 男の見る目のない女度チェック

4位 恋人に絶対して欲しくない事

5位 異性にがっかりする瞬間

6位 口ばかりの男の見極め方

7位 面食い女の落とし穴

8位 超タイプの男

9位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

10位 激増する嫁さんの浮気

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら