ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



美人のB子さんが


メロメロになってしまったラブラブ!


その理由とは・・・・・


知り合った当初・・・


年上の彼が


B子さんを高根の花花だと


見初めたのは確かだと思う納得



年齢や


外見的な差は


誰が見ても・・・


『おっ。なんであんな


おっさんが


あんな美人連れてるん??えー


感じる人は多いはずだ。



そんなB子さんと


初めて二人きりで


飲みに行った日にカクテルグラス


エ〇チができた・・・h


この事に関して


『やったビックリマークラッキービックリマーク


手放しで喜べない汗


何かがあるはずである。


『・・・・オレ・・・遊ばれた?』


『彼女・・・いつもそんなんしてる?』


『オレなんかに本気なわけが無い・・・


そんな想いが


駆け抜けるのはぐるぐる


上品な物腰と


ずば抜けた化粧テク


美しい人キラキラだからだ。


でも、しかし


決してB子さんが


嫌いではないと


分析できるのが眼鏡


初エ〇チ後の


彼からのメール内容である。メール


『こんなおじさんでもいいのかな?』


彼は消極的に告白している。ドキドキ



ここをもっと惹きつけようと


引っ張った


B子さんの誤算だった。ダウン


いや。


正確には


その文面に


『おじさんではないですよ


ひとりの男性としてみていますべーっだ!


社交辞令で返せば


相手は心を開きだし


ちょっぴり恋人気取りの


やり取りラブラブがはじまるスタート


と・・・なれば・・・


B子さんは


恋をしなかったはずだ。得意げ



肩透かしアレを食らい


拍子抜けと同時に


思い通りに振り向いて


くれなかった彼に対して


追いかける気持ちが


湧いてきたという事である。逢いたい!



数少ない男子読者さんに


アドバイスをするとなれば


美人を落とす方法は


これに尽きるポイント。


山崎は考えるうん



そして・・・・


コトをいたした後Hv


メールなど連絡がないのは


よろしくない方向に


進む可能性が高いガーン


思っていただきたい。



『遊んだけど・・・


本気になられたら困るなあ・・・』


『まっ。連絡が来たら


テキトーにしよう・・・・』


セ〇レか都合のいい女として


扱われる場合が多くなる。汗



そんな男子も


10代などの若い頃は


すぐにそんな関係になれれば


やれた嬉しさが勝ち


相手を女性として


意識する事ドキドキも多いが


経験を積んだオトナの男なら


そーはいかない。汗



女子はすぐにやらせては


いけないドコモ絵文字という事なのだ。


男に口説く楽しみ


狩の本能目


達成感を味あわせるほうが


後々、大切にされる。ラブラブ



キスをしない


エ〇チをしないからと


自分の事に興味がないと


思うのも少し違う。納得



なぜならば・・・


嫌いな女子とは


継続的に飲み食いしないので


コンスタントにデートに


誘われているなら


安心してもいいOKと山崎は


考える。


『私。夜桜みたい~』


暗がりに誘導する*さくら*


『わあ~ありがとう~』


食事の後に


腕をからめるなどドキドキ



その際・・・ある程度の


を作ってあげれれば


上出来だ。べーっだ!



さて・・・・B子さん


彼からの連絡やメール手紙


デートの回数も


少なすぎる事に


不安感が増していた・・・・mf*



「B子さん。メールは


どれぐらいの頻度で


やり取りしてますか?」


「はい。私は毎日


こんな事したよ~とか


少し長いメールしてますラブレター


「相手からのお返事は


いかがですか???」


「メールした翌日に


返事が来たり・・・・


しかも短いです。


今日も頑張って!とかで


終わりなんです汗


「電話の回数は??携帯


「なんか仕事が遅くて


家に帰ったらバタンキューで


寝てるぐぅぐぅとか言ってますから


ほとんど話せてません・・・ショック!


完全に追いかける側逢いたい!


「ん~~~長文メールは


それぐらいの年代の人は


あんまり良くないですよ~NO


返事がじづらいんですっ汗


「えっ?」


「そうなんです。毎日の話を


1通のメールに盛り込むと


どこの部分で返事をしたら


いいのかわからないので


返すのが面倒くさくなるんです汗


・・・・だから・・・・


返信までに


時間がかかる事が多くなるあせる


「試しに短文で


今日もお互い頑張ろうね~とかだけ


送ってみたら


すぐに返信がきますよ~ぐぅ~。


励ますように


アドバイスをしたひらめき電球



B子さんは毎日


メールの問い合わせをして


彼からのメールを待ち


朝、目が覚めると


必ず携帯を確認するほど手紙


恋の病に陥っていた・・・・恋の矢



この状態こそ


自分の良さを発揮できず


負のスパイラルにはいり込む・・・・ダウン


「・・・B子さん。


このままでは


恋が終わる3歩手前まで


来てます・・・・ハートブレイク


「え~~ほんとですか??」


「はい。B子さんの事は


嫌いではないですが


面倒くさくなってきてますよsei


「・・・・私・・・・


どうすればいいんでしょう・・・・ガーン


「今の状態は


延命措置をしている点滴


状態です。ここは・・・


蘇生(よみがえり)


促さないと先は難しいかもです。汗


「延命措置中ですか・・・・


そうですね・・・


私も疲れてきましたから


自分の良さを発揮できず


一喜一憂してます・・・・ガーン


はじまりはどうあれ


恋する女心に


ウソはない。


ただのおっさんが


王子様に見えるのだ・・・アルスおうじ


恋とは幻想や錯覚の


産物でもあるラブラブ!


「では・・・もしかして


撃沈ハートブレイクするかもしれませんが


このままでも


近い未来に終わりますよ


アクションおこしてみますか??」


「えっ?いったいどうすれば??


教えてくださいっ!!


B子さんは真剣な眼差しで


山崎を見た・・・目


明日に続く続く




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEW4/27(金)大阪IMPビルにて講演会を開催しますビックリマーク
  詳しくはこちらから→
  申し込みはこちらから→

NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 子連れバツ1の再婚

2位 離婚歴のある男の分析

3位 男の見る目のない女度チェック

4位 恋人に絶対して欲しくない事

5位 異性にがっかりする瞬間

6位 口ばかりの男の見極め方

7位 面食い女の落とし穴

8位 超タイプの男

9位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

10位 激増する嫁さんの浮気

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら