ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


本日、月曜日~


今週もよろしくお願いいたします~aya


『離婚したくてしたくて


たまらないんです。離婚


こんなコメントを発見。ひらめき電球



山崎・思わず


うなづきながら苦笑した。^-^;



これぞまさしく


ザ・結婚。結婚式(お色直し)


好きで一緒にいたくて結婚。


なんとなく結婚になった。



できちゃった婚ママ


相手に押されて結婚逢いたい!


どれもこれも


最終的には


自分が納得して


結婚したわけで


自分が決めた事なのである。納得



つまり、相手が大嫌いで


結婚したケースは稀なのだ。嫌


だが・・・しかし・・・


『離婚したくてたまらない~~~~っう~っ


なる方も少なくは無い。



人間、その人が大好きでも


いづれは飽きる↓



いや、慣れる。と・・・・


少し優しいニュアンスを


使わせていただく。苦笑



あの幸せ満開で結婚したラブラブ


お笑い女芸人のクワ〇タさん


先日のテレビで言っていた・・・


「以前はなんとも


思わなかったんですが


・・・最近、テレビを見ていたらテレビ


外国の人のインタビューが


あったんですよ~マイク


すると、途端にテレビの音量をあげて


わからんもせん英語を


うなづきながら


聞いてるんですよね~sei


お前。英語わかんのんかっ?


わからんやろっビックリマーク


わからんのんやったら


音量あげんなっビックリマークって


思いましたよ~むかっ


ほんと見てるだけで


イラつくんですプンプン・・・


テレビ的な発言だとは思うが


少なくてもこんな


意識があれば


ますます


旦那嫌度はエスカレートするはず。↑



「笑っている顔が嫌顔


「食べている顔がたまらないナイフとフォーク


「臭いので一緒に寝たくないベッド


山崎の友人なんか・・・


「最近気付いたんだけど


とにかく旦那の


顔が嫌い。特に横顔。横顔


嫌度がませば


ここまでくる。えっ



まあ・・・気の毒な話しでもあるが


笑っている顔すら


嫌だとなれば


もう生理的に


すべてを受け付けなくなるのも


時間の問題である嫌~



先週から恋愛虚弱体質


(相手が好きすぎて自分本来の


魅力などを出し切れない人達ガーンについて


書き進めてきたがノート


夫婦間での逆転だけはびっくり!!


非常に難しい汗と言い切れる



何故なら・・・


一つ屋根の下に住んでいるので


距離が近い。家



同じ愛の温度差で


結婚したとしても


いち早く『我』『自己主張』


出しはじめた人が


強い立場になっていく!



自分の意思を


我儘であっても


はっきりという人や


主張する人


とりあえずは


合わせようとする


人間の習性がある得意げ



山崎が見てきた眼鏡


夫婦の逆転劇びっくり!!は・・・・


妻や夫の浮気発覚ひらめき電球


相手を異性として


見直すキッカケとも


なっている場合がある目



・・・・と・・・言って


浮気はいけない。ng


そして・・・真面目な妻・夫を


持った場合は


浮気発覚が夫婦の潤滑油日清サラダ油


なる事は無い。汗



特に女子の浮気は


許されない男の子(NO)のが


特徴である。



遊び人の夫の妻が浮気した


自分に惚れているのをいい事に


夫をほったらかしにした美人妻などは


驚き→落胆→嫉妬→愛ドキドキに?


気付くケースが多い。ひらめき電球



「先生・・・聞いてください。耳


オレも散々浮気しました。不倫


いや、今も女はいます。


でも嫁さんが家を出て行って・・・


しかも男が出来たみたいなんです走る汗


支離滅裂に話す


浮気モノ男ガーン


よく聞くと


『嫁を寝取られたと聞くと


どうしても許せない。プンプン


自分には嫁が大切だと


心から気付いたはっという・・・・


だが、未だ女がいる


結局、遊び人夫のモトへは


二度と戻らず♥akn♥


弁護士を介して


離婚離婚を言い渡され


当人同士の直接の


話し合いはほぼなく


離婚に進んでいった・・・・ショック!



夫婦の場合も同じく


追いかける逃げる


どんぴしゃ当てはまる。まと



ケース変れど


基本は同じ。


では・・・


家庭において


相手と気持ち的な逆転びっくり!!


計るのは


どうすればいいのか???


家の事はきちんと


今までどおりに・・・・


アルバイトに出るバイト


趣味をはじめるマイク


自分を磨くキラキラ


自分ひとりで楽しめる音譜


何かの時間を持ち


旦那よりも


自分に興味を持つぐー


追いかける心を


立ち止せる事は可能である。納得



あっ。


今日は・・・・揺さぶれる女に


なる方法・・・
汗



明日。書きますっビックリマークあせる



ではまた明日~~~~パー





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEW4/27(金)大阪IMPビルにて講演会を開催しますビックリマーク
  詳しくはこちらから→
  申し込みはこちらから→

NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 子連れバツ1の再婚

2位 離婚歴のある男の分析

3位 男の見る目のない女度チェック

4位 恋人に絶対して欲しくない事

5位 異性にがっかりする瞬間

6位 口ばかりの男の見極め方

7位 面食い女の落とし穴

8位 超タイプの男

9位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

10位 激増する嫁さんの浮気

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら