ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



デジタル辞典では


虚弱の意味を


『力や勢いが弱い事』


解説してる。本



ここで言う


恋愛虚弱体質も同じく


恋愛において・・・


力と勢いが弱い・・・うー



尚且つ


恋愛中ドキドキ


片思い中ダッシュ


夫婦生活家において


自分の良さを


発揮できずダウン


相手に自分の


意見をきちんと


述べる事ができない。えっ



何故そうなるのか?


山崎は考えてみた。・・・



・自分に自信が無いガーン


・相手に嫌われたくないNO!


・もっと好かれたいラブラブ


・いい面をみせたい目(小さい)


・揉め事が嫌メラメラ


・相手の事が好きすぎるラブラブ!


・・・ざっと・・・


こんなトコではないか?



「何食べる?」


「なんでもいいよ~」


「どこに行きたい?」


「一緒ならどこでも~」


「明日、予定空いてる?」


「うん。大丈夫~」


メールが来たら


即座に返信ラブレター



着信があれば


すぐにコールバック携帯



好きすぎる究極は・・・


その人の前で


ご飯をちゃんと


食べる事ができないという・・ナイフとフォーク


飲み物だってそうだ。


「ペットボトルでぐぐ~~って水


飲むのって・・・


私、彼の前では


出来ないんです・・・ショック!


「えっ?なんでですかっ?」


「なんか・・顔を上にあげて


鼻の穴が見えるんじゃ


ないかな~って思ったりして・・・鼻


ご飯も一緒に食べれば


食べるのが恥ずかしいきゃーって


言うんですかね・・・・」


照れくさそうに話すのは


バツ1の30過ぎの女子だ。



「えっ?当然、彼と言ってる


ぐらいですからエ〇チHv


してるんですよね?」


「はい。すごくしてますっビックリマーク



すごくエ〇チを


している関係なのに


飲み食いが恥ずかしいきゃー


ご本人はおっしゃる。汗



「でね・・・家に帰ると


お腹がすいて必ず


ババ~~って


何か食べてます(´0`( )



・・・わかる・・・・ひらめき電球


接待や仕事がらみの


飲み会などお酒


山崎も帰宅途中に


コンビニでカップラーメンやカップヌードル


肉まんを買い中華まん・肉まん


夜中に食べて


翌日アシスタントの笑夢に


叱られる事しばしば・・・あせる



きちんと飲食ができないのは


相手に気を遣いすぎている


証拠でもあるのだ。納得



しかし・・・


エ〇チHvの方が


多少、恥ずかしい気がするのは


山崎だけだろうか???



相手との初エ〇チ後・・・ベッド###


・・・・翌日・・・天気


しらふで服を着ている


相手の男と話すのは


少し照れくささが残るがえへ


飲食はそーでもない。ナイフとフォーク



はっきりと言って


上記に述べた


様々な状況に


なっている人は


恋愛において


弱者の立場である


『好きだから弱者でいいも~ん・・・。


言う方もいらっしゃるだろうが


恋愛弱者の恋の行方は・・・


悲しい結末になるケースが


非常に多いのだドクロ



言うことを聞きすぎる相手に


安心感を覚えすぎて


コンパのような飲み会などクラッカー


新しい異性と出会う場所にビール


ノコノコ繰り出し足あと


浮気を繰り返したり


新しい彼女を作ったりする。叫び



『会う』


『時間を割く事』


一緒にいても


楽しくないので


それ自体が面倒くさくなり


休日でもデートをせず


家でゴロゴロしたりしてごろごろ


相手を悩ませる事もある・・・



「山崎先生・・・


彼は休みの日に


会ってくれないんです・・・ガーン


自分の時間が欲しいとか


休みの日には


ゆっくりしたいとか・・・」


「それ・・・相手に嫌だって


伝えてますか???」


「いえ。言ってません・・・汗


我慢してます・・・・・イヤだ


こんな場合・・・


他に女がいるか


赤い糸が


切れかけている状況ハートブレイクだと


判断できる。眼鏡



我慢とは


自分が抱える悩みや


問題を解決を


先送りにしているだけの


行為なのである。



『これで私を嫌うなら


嫌ってくれっビックリマークと・・・いう


勢いが欲しい・・・DASH!


「え~~難しい~~っ!!ブンブン


そうです。


難しいかもしれませんが


裏を返せば


難しいと思う事は


意外と簡単である。ひらめき電球


明日は


どうすれば


弱者の立場を逆転できるかy’s


コト細かく解説してきます~


ではまた明日~パー





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEW4/27(金)大阪IMPビルにて講演会を開催しますビックリマーク
  詳しくはこちらから→
  申し込みはこちらから→

NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 子連れバツ1の再婚

2位 離婚歴のある男の分析

3位 男の見る目のない女度チェック

4位 恋人に絶対して欲しくない事

5位 異性にがっかりする瞬間

6位 口ばかりの男の見極め方

7位 面食い女の落とし穴

8位 超タイプの男

9位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

10位 激増する嫁さんの浮気

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら