ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です!!


今週も月曜日~


始まりました~


さて・・・桜も咲き出しさくら


春満開。桜



昨夜、山崎は


カナダcanadaに短期留学をしていた飛行機


娘・マリアを成田まで


お迎えに行き


大阪に戻ってまいりました~DASH!



本日は4月より


時間が変更になった


関西テレビ「ハピくる」


生放送です。放送


お昼の3時~3時45分まで


関西テレビ。


お時間ある方は


是非、ご覧くださいませビックリマーク



さて・・・昨日


東京成田空港でObservation Deck


娘の到着を待っていた山崎は


趣味の人間ウォッチング


やっていた・・・・目



抜群にスタイルのいい女子星


アジア系の色白の


美しい女子と


そうでない女子


お尻の・・・120センチ以上


ある外国女子・・・お尻


これには感心してしまう。wow!



大きすぎる事を隠す事も無く


レギンスをはきレギンス


短めのトップスで


お尻が丸出しでもお尻


堂々としているのは


見ていて開放感があるおお



日本人からすれば


かなり勇気のいる服装だと


思うのは・・・・


山崎だけだろうか?・・・



そして・・・その横で


嬉しそうに微笑むニコニコ


これまた何故か


普通・もしくはスレンダーな男


彼氏か夫として


同行している。ちゅっ!



彼女の肩に


まわりきらない自分の腕を


目一杯彼女にまわして汗


寄り添っているのは


見ていて愛情が


よく伝わるものである・・・ラブラブ



基本、空港はどこかに


移動する為の場所なのでパー


プライベートでは


親しい関係でないと


使わない施設でもあるのだ。Observation Deck



様々なカップルを観察していると目


愛し合っている目線ラブラブ!


相手の女性を


いつくしむ


思いやるしぐさ


可愛がるような・・・いや


可愛いラブラブと思っているはずだ。



愛情が入れば


容姿は関係なくなるんだ


つくづく実感させられたうん



が・・・しかし・・・


最初の出会いで


「あかん。無理♥akn♥


ビジュアル的に


全面否定されたら


始まるものも始まらない。ショック!



ある程度の


最初は努力も必要だと思う


さて・・・本日は


最近、山崎が見た「へ~~~!!」


と感心したユーチューブの


画像を見ていただきたい。ぼー


「嘘だろ?女が信じられなくなる写真写真


というタイトルです


原始人似の


お肌もそんなに


綺麗じゃない女子が


いかに変貌をとげるか??y’s

 ↓


http://www.youtube.com/watch?v=ZGiUoip1zvs&feature=related



この画像


最終的にはお化粧テクで


かなり可愛い色白女子に


大変身した。目



化粧で変身したという事は


スッピンは・・・もとのまま。


結婚となると


隠しきれるはずもない。ガーン



しかし、この大変身した時の


彼女と出会い


恋に落ちた恋の矢なら


スッピンがどうあれ


そんなに気にならなくなるのが


男という生き物である。男



ちゅー事は


出会いは最初が肝心なのだビックリマーク


動画をご覧のように


自分に合うメイクをネイル


編み出し


自信をつけれたからこそひらめき電球


ユーチューブでYouTube(白背景)


お披露目してくれたんだと


推測できる眼鏡


『女はお化粧で


誰でも変るんだよビックリマークべーっだ!


もし、自分でブスだと


思ってるなら頑張ろうよ~ビックリマーク


こんな裏メッセも感じた。



人に綺麗・可愛い


誉められだしたら


自信がつくのでアップ


物腰も変ってくるものであるチェンジ



この彼女は素の自分は


美人ではないブンブン


よく理解したうえで


女を頑張っているおー



とても努力家だと


山崎は感心しきり・・・・キャッ*m



恋の最初の突破口は


第一印象目・・・そして


関係が始まれば


やはり内面が重視される。ドキドキ



この二段構えピース


女子には必要であると分析する。メガネ



・・・娘の飛行機が


到着する間際・・・・飛行機


山崎の後ろで


英語で笑いながら英語


とても楽しそうに


話す男女の声がした。音譜



振り返ると・・・・


白人の70歳ほどの


杖をついた男性一本杖


70歳手前ぐらいで


身長145センチほどの


決して美人ではないが


身奇麗なアジア系の


小さな女性がいた・・・・DASH!



「レッツゴービックリマークハニービックリマークGO


「オーケィビックリマークok


老紳士はその女性の


髪にキスをした・・・・キスマーク



杖を気遣う


小さな女性は


相手の手を取って歩き出した・・・あし



とても微笑ましい光景に


山崎も幸せな気持ちに


させていただきました~ドキドキ



そんな些細な幸せラブラブ


手に入れるには


女としての


少しの努力も必要である必要



ではまた明日~~パー



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEW4/27(金)大阪IMPビルにて講演会を開催しますビックリマーク
  詳しくはこちらから→
  申し込みはこちらから→

NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 子連れバツ1の再婚

2位 離婚歴のある男の分析

3位 男の見る目のない女度チェック

4位 恋人に絶対して欲しくない事

5位 異性にがっかりする瞬間

6位 口ばかりの男の見極め方

7位 面食い女の落とし穴

8位 超タイプの男

9位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

10位 激増する嫁さんの浮気

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら