ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



『はい。煮え切らない彼に


子供が出来たよ妊婦さんって


言いましたっDASH!


『はあ~~~っはてなマーク泣


・・・・血液型の


問題もありますし


小さな命は確かに


大切ですから


賛成も反対も出来ませんが・・・汗



『大丈夫ですっ。グッド!


旅館のオーナーに血液型


聞いたら


彼と同じ血液型だったんです血


・・・・そんな問題ではない・・・・顔



『でもね。M子さん


将来、大きくなる子供を見たり


彼の顔を見ると


自分の中で罪悪感叫びが生まれ


苦しくなりますよ~ショック!



山崎は先に起こりうる


心の動きを


お話させていただいた・・・・



『はい。確かにそうかもしれませんが


私の子供には間違いはないんで


大丈夫ですっビックリマーク



自分の畑と言えば畑である山と茶畑


種がどこから


調達されても問題はないタンポポの種という


解釈らしい・・・・納得




ここで・・・男性読者さんに


ワンポイントアドバイスひらめき電球


別れ話のあとや


こじれた恋愛の挙句にハートブレイク


「私・・・妊娠しちゃった・・・チェックワンファスト


嘘で告白されるケースは


山崎の知る限り


少なくない。うん



そんな場合はうろたえず


「わかった。


妊娠したという


診断書診断書を病院でもらって


来てください。病院


ここは必ず押さえる事。手



赤ちゃんのエコーの写真や


妊娠検査薬や口頭での


告白で信じてはいけません。y’s



しかし、愛する彼女に対しては


こんな言動にでるのは


やめましょう~


「なんでそんな事を言うのよっ!!」


どえらいケンカになる恐れがあるドンッ


あくまで・・・


自分が困る場合の対応方法です~ひらめき電球



・・・そして・・・・


M子さんは煮え切らなかった彼氏と


お腹が大きくなる前に


めでたく?ゴールインした。結婚式②



「オレ・・・あの期間エ〇チしてたっけ?」


そんな素朴な疑問を


投げかけられたが


悲しいかな男は


そんな細かい計算は出来ず電卓


肉体関係があるという


事実のみHvで責任を感じるものだ汗



極端な話し・・・


ゴムにしても


ピルにしても


リングにしても


100%の避妊方法はない♥akn♥



「外出ししてるんで大丈夫~!ビックリマーク


コレ・・・もっとも危険きわまりない。ドクロ



自分の子孫が


自分の知らない間に


どこかで生まれていた・・・赤ちゃん 2



男子からすれば


超複雑かつ恐ろしい話でもある叫び




さて・・・今回の主人公


旦那の顔が大好きでたまらない。ラブラブ!


その宝物の旦那が


浮気した相手・・・・不倫


夫子持ち女子と


話し合いの場を持った喫茶店


妊娠6ヶ月妊婦さん


『それは・・・誰の子ですか?』


当然聞きたい。耳


『あっ。私の主人の子ですDASH!


『いったい、どういうつもりで


主人とお付き合いをしていたんでしょう?』


『すみません・・・なんとなく


自分の家庭もうまくいってなくてあせる


離婚を考えている時に


ご主人さんが話を聞いてくれたり


親切にしてくれて・・・音譜


ついつい・・・申し訳ありません・・・しょぼん


低姿勢の浮気相手


謝って済むなら


警察はいらない。(Θ_Θ)



山崎が常に言う


相談から不倫や浮気に


発展するケースアップは後を絶たない。


家庭を壊したくない


彼女を大切にしたいと


もし本気で思っているなら


女子の相談事を聞くときは


会社の会議室で缶コーヒーを


飲みながら・・・缶コーヒー


もしくはお昼の喫茶店など。コーヒー



夜ご飯をご馳走して


お酒を振舞い


話を聞く事はないNO~!!


山崎は思ってる。



浮気相手の低姿勢な


謝罪に「もうゆるしてあげようか・・・」


多少、心が揺れたがうん


A子さんは最後の詰めに


はいった・・・・


明日に続く続く




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEW4/27(金)大阪IMPビルにて講演会を開催しますビックリマーク
  詳しくはこちらから→
  申し込みはこちらから→

NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 子連れバツ1の再婚

2位 離婚歴のある男の分析

3位 男の見る目のない女度チェック

4位 恋人に絶対して欲しくない事

5位 異性にがっかりする瞬間

6位 口ばかりの男の見極め方

7位 面食い女の落とし穴

8位 超タイプの男

9位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

10位 激増する嫁さんの浮気

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら