ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


エンジェルの山崎です~羽根パープル上反レインボー


本文、飛び飛び連載で


お許しくださいね~aya



さて・・・


夫のビジュアルキラキラが大好きな


A子さん・・・


そのお気に入り夫が


浮気したのは不倫


同じ状況の夫子持ち人妻叫び


もうこれ以上


嫉妬で苦しみたくないショック!


A子さんは離婚を


踏み切るのと同時に離婚


相手の女性に


初めてきちんと話をしたという・・・喫茶店



『もう。ドキドキしましたが焦る


美容室に行って


身なりを整え美容院


相手の方と会いましたDASH!


これは女の心意気目


言い方は酷だが


自分の夫と肉体関係が


あった女と会う。


これはヒジョーに


複雑な気持ちだと思う。汗



自分の全然知らない女が


夫のカラダ筋肉を知っている。えっ


しかも・・・


ただの友達同士では


知りえない部分も


見ている目というのは


想像しただけでも


切なく苦しい・・・・ハァ…



結婚とはある意味・・・


お互いの独占契約メモでもある



『でもよく話し合いに


相手も応じましたね~』


『はい。電話したら


すごく普通に・・・


はい。わかりました。って


日取りも決まりました・・・汗


そっか。そっか。


ここで・・・「私は会いたくありませんビックリマーク


拒否れば・・・


自分の旦那にばれる可能性が


出てくるわけだから


身の保全を考えれば


いう事を聞くのがベストな判断だ。ポイント。



浮気相手は妊娠6ヶ月妊婦さん


自分の旦那の子供だと言う・・・


妊娠発覚で


A子さんの旦那さんとの関係に


けじめをつけたハートブレイクと予想する。



頻繁なエ〇チHv


同時進行でない場合は


誰の子供か?


おおよその予想はつく。・・・おまめ



相談者の男子の中に・・・


「息子が二人います。


妻はもういいんですが・・・♥akn♥


子供は可愛いんです・・・ラブラブ


特に下の子供が・・・・」


あれやこれやと話を進めると・・・


意外な盲点があからさまになる。ひらめき電球


「ボクも妻もO型ですが


下の子だけA型なんですよ。


だから、繊細なんで


気になるんです・・・・」



「・・・・は・・・・あの・・・・


下の息子さん・・・


A型なんですか?あらら


「はい。上の子はO型です。」



・・・・・・・当然だ。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「どうしましたか?」



「あの・・・すみません。


驚かないでくださいね・・・あはは…


O型とO型の間に


確か・・・A型の子供は

ほぼ生まれません・・・・あちゃー


遠慮がちに話す山崎・・・・


補足説明として

O型同士の子供は

ほぼO型の子供が生まれるが

遺伝か何かで

別の血液型も生まれることがある

どの血液型同士でも

違う血液型が生まれる場合が

有り得るが

とても稀なケースだと言える

ちびちびさん。ありがとー


「えっ・・・・・あ・・・・えっでもっビックリマーク


17年も育ててきましたから


自分の子供でないにしても


ボ・・・ボクの子供ですっあせるビックリマーク



目の前が真っ白気味の顔


興奮して答える相談者さん


血液型話が好きな


日本人なら・・・


いつかその事実を知るはず。あ


それよりも


確か・・・学校で学んだと・・・思うのだ学校



・・・・ちゅーことは・・・


嫁が浮気をして


旦那以外の子供を産んだという

可能性もある


それが本当なら

衝撃の事実であるビックリマークえー


が・・・しかし・・・・


山崎が知る限り


決して珍しくない話なのだ。納得



ある独身女子・24歳。


彼が大好きで追い掛け回していた。逢いたい!


恋人同士は同士だが


イマイチ。結婚となると


しり込みする彼氏・・・・うーん



「私・・・友達達と温泉旅行に行って温泉


少宴会場でどんちゃんやってて・・・クラッカー


べろんべろんになってたら


そこのオーナーさんと


やっちまったって感じで・・・・h


「したんですね?」


「はい。やりましたっ。DASH!


で・・・妊娠したんですよ~当たり


「に・・・妊娠????」


「はい~まっ。とりあえず


旅館のオーナーに電話して


その事実を伝えました・・・携帯


淡々と話すOL女子は


その後のありえへん~~~えーっ


思う展開を笑顔で


語りだした・・・・


明日に続く続く



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 子連れバツ1の再婚

2位 離婚歴のある男の分析

3位 男の見る目のない女度チェック

4位 恋人に絶対して欲しくない事

5位 異性にがっかりする瞬間

6位 口ばかりの男の見極め方

7位 面食い女の落とし穴

8位 超タイプの男

9位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

10位 激増する嫁さんの浮気

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら