ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



お金目当ての


結婚はやめて~~~ビックリマーク


悲痛な叫びのコメントを・・・叫び


昨日男子読者さんから


頂いた。手紙



目当てYenと聞けば


確かにいい感じはしない。得意げ



しかし。


財力は男のプロフィール。履歴書


人格のひとつと言ってもいい。ポイント。



コメントを下さった男子も


過去はあの有名な


今はもう無い


有名な証券会社


勤めていたという・・・チャート



会社が倒産した後石川県


社宅に入っていた


同期・3家族のうち


2家族が離婚したという・・・離婚


これが現実。納得



コメントありがとうございます!音譜



事実・・・


夫婦間で揉めるけんか


原因のひとつとして


『お金Yenがあげられる。



ここで大多数の


既婚女子の本音


お話したい。・・・おまめ



先日・・・お姉さんの相談に


同席されたセレブ風の


妹さん・・・・キラキラ



おねえさんとの会話と


服装や物腰に


今の生活ぶりが伺えた・・・


セレブ妹「あっ?昨日はゴルフ行ったから~


      その事はわからへんわ~~~ゴルフ


稼げる姉「ゴルフやったん~??」


この何気ない会話等で


生活の安定を感じ取れる・・・うん


「山崎先生~


私、バツ1で再婚したんです。指輪


でも・・・絶対お金に困りたくないNO!


思って、今の旦那を選びましたっビックリマーク


明るく美しく笑うセレブ妹さん


「うわっ!凄いですね~目


自分の希望


どうりになったんですねっ!」


「はい!でも・・・もし・・・


旦那の会社が


倒産したりしたら・・・石川県私・・・


一緒にいる


自信ありませんよ~~困ったははっ!」


山崎的、とても良くできた


子連れ再婚ケースだと思った。いいね!



セレブ妹さんは


若くして結婚したので


再婚時には


子供同居がない年齢だったという家



バツがついた男も同じく


ほとんどが以前の結婚で


子供がいるboy



と・・・なれば


男の本音としては


再婚した際


もう子供はいらない。もりもり



余生はその相手と二人で


過ごしたいはず・・・・ラブラブ



ここで・・・バツ1男子と


初婚女子の温度差ができるのだ。ショック



初婚女子「子供産みたいビックリマーク赤ちゃん


バツ1男子「ほんまはもういらんねんけどな~はぁ・・・


男と女の感覚は


違うという事である。



Y子さん夫妻は


・・夫婦をやってきた


しかし、歴史が短すぎる叫び


子供もY子さんの連れ子である。親子



当然いざとなれば


母親が守るのは


子供なのだ。親子



不安定な収入では


先が心配だと


Y子さんは感じたという・・・ガーン



おまけに自己破産震えるするほどの


困窮ぶりに


かなり落胆したY子さんガク


『それでも・・・縁があって


一緒になったから


なんとか頑張ろうと思いましたが・・・汗


自己破産からしばらくして・・・



なんとビックリマーク


次の思わぬ事態が


Y子さん達を襲った・・・・えっ




『山崎先生・・・内縁旦那・・・


癌になったんです・・・・・点滴


『えっ?マジですか?』


不幸は続くものである・・・ショック!



明日に続く続く



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ2/27(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

2位 愛人を自宅に連れ込む夫

3位 激増する嫁さんの浮気

4位 口が臭すぎて別れた男

5位 異性にがっかりする瞬間

6位 気になる異性になる秘訣

7位 恋人に指摘しづらいことランキング

8位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

9位 女の浮気 (エ〇チに目覚めた嫁)

10位 初キスのタイミングと方法(男子編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら