ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



最初から読む→


さて・・・・


浮気をされても


何をされても


旦那を嫌いになりきれないA子さんしょぼん


「離婚しようかと思います・・・・ハートブレイク


うつむきながら


お話をされた


「えっ?えっ離婚?それは


旦那さんから言ったんですか??」


「いえ・・・旦那は何も言わないんです・・・」


「何も言わない???」


「はい。ただ泣くだけで


お前に悪い事をした泣とか・・・」


「それって・・・反省の涙涙なんですか?」


「いやあ~~~ブンブン・・・お前ともう


会えないのは寂しいとかです汗



はあ?



「離婚したいと言う事ですか?」


「いえ・・・泣くだけで


自分からはっきり言ってよ!っても


何も言わないんです・・・・ガーン



・・・・相手に


離婚を切り出させる離婚


・・・・・ずるい男・・・・・・DASH!



A子さん曰く


過去。・・・


結婚する前から


浮気癖があり


こっそりと携帯をチェックすると・・・目


同時進行で口説いている


10人近くの女子がいた。叫び



かと言って・・・


本人はイケメンかと思いきや


そーではない。NO~!!



山崎的・100点満点で言えば


顔採点数39点ダウン


皮膚感のごつごつとした


岩のような・・・


暑苦しい顔立ちだガーン



ついでに言わせてもらえば


月給20万円に届かず汗


パチンコ大好きパチスロ台


未だに服を買ったりVネック-薄ピンク


飲み代などのビール


娯楽費を親に平気でもらいYen


嫁や子供をほったらかしで


一時は身分不相応の


外車を乗り回していた・・・・くるま。汗



「・・・A子さん・・・


いったい


どこが良かったんですか?


是非教えてください!」


「ん~~顔以外です。」


「エ〇チがうまいとか?Hv


「いえ。あの最中の


囁き言葉はきしょいですドクロ


「じゃあキスがうまいとか?キスマーク


「普通です。シラー


「男らしいんですか?」


「いえ。頭も悪いです」


「ふーー・・・いったいどうして??えー


目がかすまないと


恋愛は成立せず


結婚もみんなしない。


そうなりゃ人類は滅亡だ。ドクロ


「服にお金をかけているから


お洒落だしきらきら、一時は外車に乗って


いい雰囲気で・・・くるま。


思ったより話もおもしろいんです・・・音譜


泣くだけで


答えも出せない口下手男が


そんなに


おもろいのか??エー!!


「私ね・・・過去男性と


お付き合いすると


途中で浮気心が沸くんですがナゾの人


旦那の場合は一度も


思った事がありませんでしたビックリマーク


そういうA子さんの心理は


のらりくらりした男


自分の手中に納まらない男


気持ちを掴みきれない男への


『追いかけ症候群逢いたい!だと


山崎は解釈する・・・・うん



悲しいかな人間は


安定を求めながら


安定すれば飽きるし退屈になるダウン



毎日夕方6時半に


自宅に帰り夕食を食べごはん


飲み会は月1~2回ビール


土日のお休みは


必ず家族と過ごし


言えば必ず言う事を


聞いてくれる・・・・グッド!



平凡こそ非凡な幸せであるドキドキ


が・・・・


人間は刺激が嫌いではない。


心を追い求めダッシュ


追いかける気持ちは


苦しくて切なくても


楽しいんだと思う・・・・音譜



いわゆる・・・A子さんは


交際当初から


『浮気されるかもしれないナゾの人


こんな気持ちの種がみかんの種


心のどこかに


植え込まれていた


不安が旦那の言葉や態度で


一喜一憂するのであるアップダウン


『お前だけや』→『惚れられてる?!』


『俺のやる事に文句言うな!』→『ないがしろにされている?』


確信できない気持ちは


おおいに心を揺さぶられるもの・・・・うーん



初チュウ後キスマーク、放置状態で


気持ちが燃え上がるのとメラメラ


同じくである


「でも・・・旦那なんか別れた方が


いいとはわかっていますし


妹にもさっさと別れたら??って


言われますが・・・・心がどうにも


こうにも納得できないんです・・・しょぼん


頭で理解する事と


心が理解する事が


合致して


初めて答えが出るのであるひらめき電球



山崎が思う答えはこうだポイント。


好きな気持ちが残っている間は


生死がかかっている


生活を脅かす以外


別れる必要はないビックリマーク


どれだけ最低な男でもだ


必ず目が覚め目


答えが出るひらめき電球


「世美子先生ー。私はどうしたら


いいんでしょうか・・・・・はてなマーク


このような修復が困難な


夫婦の場合は


離婚の手前


程よい距離を置く


別居、もしくは週末婚を


お勧めしたい。


「離婚はしようと本気で思えば


いつでもできます。


とりあえずは離れて


つかず離れず


様子をみましょうか・・・・」


離婚はそうそう簡単には


踏み切れない。akn



近い未来に


離婚する可能性は


非常に高いことを


山崎は宣告して


A子さんは別居を選択された・・・家


後は・・・


A子さんの心の気付きか


旦那さんの改心を願うばかりであるうん



完結





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ2/27(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 女の浮気 (エ〇チに目覚めた嫁)

2位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

3位 激増する嫁さんの浮気

4位 女の浮気 番外編

5位 すみませーん

6位 激増する嫁さんの浮気

7位 新しい彼が出現する時

8位 やりたくない妻の言い分

9位 男には尽くすべからず

10位 セックスレス大国日本(やりたくない妻編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら