ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


本日、月曜日


今週もどうぞ宜しくお願いいたします~aya


本日は関西テレビ「ハピくるっ」


出演いたします。マイク



お昼2時05分から


お時間ある方はご覧くださいませべーっだ!


**************


さて・・・


A子さんの留守中に


女を自宅に連れ込みドア


エ〇チにもつれ込もうとしていたH


旦那・・・汗



その衝撃現場


震える手で寒い


デジカメで押さえたがカメラ


緊張のあまり


ぼやけた写真が撮れてしまった・・・ガーン



が・・・しかし


写真を返してほしい旦那と女に


交換条件として


念書を書かせたのであるぺーん3



『私は〇〇さんの自宅に上がりこみDASH!


結婚していると知りながら


肉体関係を結んでいました汗


今後一切〇〇さんと


お付き合い等はいたしませんビックリマーク



住所・名前・拇印・日付


これらをきっちりと


書かせていた。目



この文章は


『私。旦那さんと親密な交際を


していました~~~~~』


不倫関係を認めたのと


同じくである。納得



念書には強制執行能力は


ないにせよ


不倫で慰謝料請求を


相手方にした時に


『私は友人です』


『オレの一方的な恋心です』


『仲良しですが普通の関係です』と・・・


調停や裁判では


認めないケースが多いNO


とぼける女や旦那にはぁ?


苛立ちを覚えるものであるむかっ


どう考えても付き合ってるやん~!DASH!



・・・そうこちらサイドは思えても


裁判・調停は


公平な視点から執り行われる為


確たる証拠や


不倫関係だと認めざるを得ない


何かが必要になる。うん



A子さんはしっかりと


それを手に出来たのだ・・・ひらめき電球


「A子さん~~何かの拍子に


これを見つけられて


破られたりしたらダメなんで


何枚かコピーしておきましょう~複写


ビ~~ガチャガチャ・・・


「はい。これは分散して


保管してくださいよ~グッド!


「わかりましたっ」


このような念書は


意外にもこんなところでも


出回ると言う事だから


安易に書かない♥akn♥と言うのも


ひとつであるが


書かない人のために


会話を録音するというのも


いいかもしれない。マイク



会話を録音する時の


留意点としては


誰と話しているのかがポイントだ手


なるべく旦那の名前を


呼びかけたり


相手の女の名前を


呼びかけたりして


誰と誰の会話かわかるように


話す事が大切であるひらめき電球


そして・・・もう片方。


旦那側に書かせた念書は・・・


『養育費をいくらいくら


子供が何歳まで払いますYen・・・だった。


この養育費等の支払いなどは


書かせただけでは


どうにもならない場合が多いeh!!


「えっ?A子さん。養育費って・・・


離婚されるんですか????」


「・・・・・万が一のために


書いてもらったんですが・・・・


私・・・どうしたらいいんでしょう・・・汗



産後間もないA子さんは


裏切られた悔しさと悲しみは


当然あるが


それでも旦那が好きだラブラブ


おっしゃった。



嫌いになれれば


苦しみも少なく済むが


悪い男や女に限って


振り回されても


すぐには嫌いになれないものであるガーン



「離婚するかしないかは


A子さんがよくお考えになってください


でも、相手が離婚したいと言わない限り


まだ離婚はしない方が良いかと


思いますよ・・・・」


何故なら・・・子供が小さいのは


もちろんだが


まだA子さんは


旦那さんに惚れているラブラブ!という事が


大きなポイントである・・・手


「でも・・・多分・・・主人は離婚したいと


思ってます・・・・・しょぼん


「えっ?離婚したいって言われたんですか?」


「・・・・・・・・・・・・・ダウン


肩を落としながら


A子さんは話しだした・・・・


明日に続くつづく



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ2/27(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 女の浮気 (エ〇チに目覚めた嫁)

2位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

3位 激増する嫁さんの浮気

4位 女の浮気 番外編

5位 すみませーん

6位 激増する嫁さんの浮気

7位 新しい彼が出現する時

8位 やりたくない妻の言い分

9位 男には尽くすべからず

10位 セックスレス大国日本(やりたくない妻編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら