ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



さて・・・


現在、喧嘩中けんかにて


実家に里帰り中帰省


主婦A子さん。



里帰りながらも


やはり旦那の行動は気になるもの・・・・・・おまめ



実家に帰って


1ヶ月も経たない間に


女を連れ込んでいた・・・叫び



正確には約2週間前後で


連れ込んでいた・・・



・・・となると・・・・


A子さんとの


喧嘩別居が始まる前から


何らかの親密な


接触があったと分析するメガネ



『あっ・・・・・もしかしたら・・・


彼がいつも行く


お気に入りの近くのバーが


あるんです~カクテルグラス


そこに来てる女の子じゃないかな・・・


実は・・・私もそこで


彼と知り合ったんです。』



20代の女子たちが


気軽に一人で立ち寄れるバー。y’s



そこで


A子さんたちは


知り合い


恋をして結婚をした。ベル



子供が小さいA子さんは


そのバーに行く事は


時間的にもできなかったが


相変わらずの


旦那は・・・・


そこに通い続けていた・・・・ダッシュ



「時々・・・私も行きたいっ!って


言うんだけど


なんだか連れて行きたくないような


感じでいけないんですよ~ガーン



そもそも知り合ったバーの


飲み友達連中は


結婚している事は知っている納得



・・・なのに・・・・


きっと多分


そこに何かあるんだ


山崎も感じるうん



なぜならば・・・


A子さんの旦那さんの


仕事は建築関係で


昼間に女子と知り合う機会が少ないダウン


確率的に言えば


夜の時間に女子と知り合う・・・・ドキドキ



ならば


通い続けている


そのバーはくさい。本当に?



『山崎先生~~でね。わたし。


今週、自宅に忍び込んで


浮気の現場を押さえますっ。DASH!


押さえたいんですっビックリマーク



決心をした


A子さん・・・・


『お気持はわかりますが・・・


そんな現場を見たら


かなりのショックですよ・・・げっそり



『はい。覚悟は決めてます。


で・・・携帯で撮るか携帯


デジカメで撮るか・・・カメラ


考え中なんです・・・・』



『いや・・・どの道・・・


そんな映像を押さえる時は


絶対に手が震えますから寒い


確実に自分が使いやすいほうで


お選びくださいね。


それと・・・きっと照明、ひらめき電球


明かりが少ないと思いますから


その辺りも考慮して


練習してから挑んでください!」



「はいっ!」


「あと・・・ゲリラ的にお写真を撮るとYAHOO!JAPANニュース


きっと直ぐには


何が起こったかわからないはずですが!!!!!!!!!!!!!


我に返れば


危ないかもしれないのであぁっ?!


非難経路だけは


頭に入れておいてください。走る


たとえば・・・履きやすいスリッパスリッパ


用意しておくとかです・・・」



A子さんと山崎は


自宅の図面を見ながら目


身の隠す場所


非難経路等の


打ち合わせにはいった・・・・テーブル



明日に続く続く





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ2/27(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 女の浮気 (エ〇チに目覚めた嫁)

2位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

3位 激増する嫁さんの浮気

4位 女の浮気 番外編

5位 すみませーん

6位 激増する嫁さんの浮気

7位 新しい彼が出現する時

8位 やりたくない妻の言い分

9位 男には尽くすべからず

10位 セックスレス大国日本(やりたくない妻編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら