ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


今週も金曜日まで


よろしくお願いいたします~ゴメンネ



さて・・・


先週からのテーマ


自宅に


愛人を招き入れる男・・・家



しかも嫁・子供同居。叫び



恐いもの知らず?・・・いや・・・


頭の線が切れてんちゃうかと


山崎は真剣に思ってしまう・・・えー



自宅には


嫁さんや子供の物が


当然あるわけで・・・


隠し忘れた汗


子供のお祝いの写真やら赤ちゃん


結婚式の写真なんかが結婚式


ある・・・


『へ~・・・これが奥さんなんだ・・・


綺麗な人~・・・汗


ここで嫁の顔をインプットじっ


普通に装っても


気になるものだ


そして・・・


自宅にすんなり


あがりこむ女子も女子DASH!


ここでひとつ


はっきり言わせていただきたいビシッ!



嫁の居ぬまに


おうちでデートなどは


お金がない男に多い出費


お金がないだけなら


まだ・・・いいが・・・


お金がない&


常に自宅に呼ぶ(頭が悪い男)とくりゃあ・・・


百害あって一利なしドクロ



自分の胸に手を当て


彼のどこが好きかを


自問自答してみよう・・・おまめ


Q『私は彼のどこが好きですか?』


A『ん~~~~優しいところですラブラブ


ぶっぶーーーーーっ!!×


最初の答え


『優しいところです』


ここが一番にくるのは


もう今日限り


やめておこう。うん



何故なら・・・・


交際中は優しくて当然なので


優しいから好きというのは


どこが好きですか?の質問で


ここが好きだと答える所ではないビックリマーク


思って頂きたい。




女性が女なのと同じ


交際中に優しいのは当たり前なのだ。


なら・・・・優しい以外に


どこがいいのか??


・イケメンで顔が好きなのか?河合龍之介


山崎データーでは・・・・不倫男にイケメン少なし。叫び


・お金持ちなのか?Yen


・・・なら・・・自宅ではなく旅行にでも連れて行け。飛行機


はて???


何がどう好きなのかはてなマーク


自己分析も非常に大切である。眼鏡



もし・・・この手合いの


自宅に招き入れる


夫婦ごっこが好きな男と


不倫をしている人は


是非一度、


その彼氏に聞いてみてください~耳




『なんで?いつも自宅でデートするの???』


きっと答えはひとつかふたつ。


1 家が落ち着く


2 周りの目を気にしなくてもいい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まっ。お金を使わなくていいのと


何処かにウロウロと連れて行くと


誰かに見られたりするから


丁度いいひらめき電球のかもしれないが


周りの目を気にする前に


嫁の目を気にするべし。目



さて・・・


産後5ヶ月の


主婦A子さん


年末の喧嘩けんかから


1ヶ月もたたないうちに


女を自宅に連れ込んでいた夫ドクロ


その証拠は使用済みナプキンだった。ナプキン


男は気づかないかもしれないが


女子は何気に


ゴミ箱を見る目



『あら?昨日遅くにラーメン食べたのね。ラーメン


『あら?新しい歯ブラシ・・・家にあるのに買ったのね歯ブラシ 黄色


悪気も何もない


ごく自然にゴミから


家族の健康状態など


何かの答えを見つけているひらめき電球



その何気ないゴミ箱に


ナップちゃんは存在した。ビックリマーク


『山崎先生~ナプキンを見つけたのが


1週間前ですんで


多分・・・もう生理は終わっているはずです!』


A子さんは


女が次回の


自宅お上がりの際に


必ずエ○チをする


予測した・・・・Hv


『私・・・曜日を定めて


また押入れに隠れてみます。戸棚


んで・・・旦那が


もし浮気をしていたなら


動かぬ証拠を押さえようと思うんですっDASH!


その動かぬ証拠とは


旦那とその女との


エ○画像の事である・・・叫び



明日に続く続く





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ2/27(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 女の浮気 (エ〇チに目覚めた嫁)

2位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

3位 激増する嫁さんの浮気

4位 女の浮気 番外編

5位 すみませーん

6位 激増する嫁さんの浮気

7位 新しい彼が出現する時

8位 やりたくない妻の言い分

9位 男には尽くすべからず

10位 セックスレス大国日本(やりたくない妻編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら