ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



さて・・・皆様 パー


アメブロ記事


LAからお届けしています~ LA



日本との時差があるので


書くタイミングが難しいですが 時計(3時)


張り切って書いていきたいと思いますっ ビックリマーク



昨日、サンフランシスコ経由で 飛行機


お昼の3時過ぎごろ


ロスアンゼルスにやってきた。 あし



空港でレンタカーを借り 車


早速、LAの巨大モール


ほとんど衣類を


持って行かなかった山崎は


現地の服を買い込んだ・・・ カート



金曜日の夜と言うこともあり


デートで仲良くしている


沢山の恋人達・・・・ ラブラブ



まー・・・しかし・・・


日本と違い、様々な人種がいる


そして様々なカップルがいる・・・ sss


日本ではきっと萎縮して


「私は外にも出れません・・ガーン


テレビで公開ダイエットに


出演するような人達も


少なくない。



日本と外国の違いは


どちらも多少は


コンプレックスがあるにせよ


全く気にしていなさそうなのが


アメリカである アメリカ



ここ15年ほどスカートスカート。


タンクトップタンクトップを着た事がない山崎 汗


が・・・しかし・・・


ここアメリカでは


太もものような腕腕


タンクトップから出し


堂々と笑顔で


細身の彼とデートしている 目



お尻など日本人と


比較にならないほどの


巨大サイズ。toto BIG



嬉しそうな彼氏は


回りきらない彼女の肩に


腕を回し


とても幸せそうだ ラブラブ!



この事からも


おデブだからモテないのでは


ないと言う事がわかるひらめき電球



外見的好みは人それぞれで


やはり最終的には


中身が大切である うん



確かにビジュアル的に


優れていると


他人より1歩も2歩も


リードアップはできるかもしれない。



しかし、超美人kirakira*でも


遊びで軽い付き合いをされたり


こっぴどく振られたりするわけで


美人だけが恋愛がうまくいくとは


限らないという事である 手




だからと言って


女子としての


手抜きはダメだ。


「心で勝負しよう~」と・・・


思うのはいい。


髪はぼさぼさ


唇ガザガザ


爪はボロボロ


眉はボーボー


ひげなど生えてる女子もいる ドクロ


これは美人やどうのこうのの


問題ではなく


女子としての意識が


少し足りないダウンと山崎は思うのだ ガーン



そんな方が


エンジェルの相談室に


来られた場合は ドア


やんわりと


その事について


お話させていただいている。



「主人が浮気をして


他の女に走りました・・・」


落ち込む気持は


よおくわかる。 納得



どん底にいるので


何もする気になれないのも


わかる。 納得


「あの・・・ひとつよろしいですか?


せっかくお綺麗なのに


もったいない・・・ うん


もう少し身なりを構われたら


いかがでしょう?」


そうはっきり申し上げる事にしている DASH!



東京オフィスは赤坂


大阪オフィスは難波近く・・・


人を避けては通れない場所だ 目



やつれ果てて来られるのは


皆同じであるが


ひどい人は


車で来たからと


室内で履くスリッパスリッパで来たり


毛玉だらけで


虫食いの穴あきセーターボロ


来られる。



それに気づかない事が


すべてに繋がっている場合もある y’s



人前に来るときにそうで


あれば・・・


果たして自宅では


どこまでどうなんだ? 叫び



顔立ちなどは


簡単には変えられないが


少しの事で


今より綺麗になれるはずなのに


それをおさぼりしていて


「あの人は綺麗だから・・・」ではいけない。 NO!



誰でも同じく美容室にも行くし 美容院


化粧品も買う。ネイル服も時々買う。 ワンピース



その予算の中での


マイベストを尽くして欲しい 腕。



白髪染めなどを含む


ヘヤカラーは


美容室でやると


髪がとても綺麗に見える キラキラ



乾燥を防ぐリップを塗るのも


この時期には効果がわかりやすい。 アップ



メイクアップは 女子


アイシャドーや口紅の


色物よりも


まずはファンデーションで


綺麗な肌作りを目指したほうがいい。 ファンデ



美しさとは・・・


清潔に見えるように


各パーツの気遣いの集合体 ビックリマーク


その積み重ねだと


山崎は思う。 うん



さて・・・こんな展開で


今週の話が始まるが


相手に指摘しづらいランキング クラッカー


最大のムダ毛「ハナ毛だんごっぱな


明日はお話したいと


思います~ ブログ


 

ではまた明日~~~ パー



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ2/27(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 女の浮気 (エ〇チに目覚めた嫁)

2位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

3位 激増する嫁さんの浮気

4位 女の浮気 番外編

5位 すみませーん

6位 激増する嫁さんの浮気

7位 新しい彼が出現する時

8位 やりたくない妻の言い分

9位 男には尽くすべからず

10位 セックスレス大国日本(やりたくない妻編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら