ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です。羽根パープル上反レインボー


さて・・・


山崎の仲良し熟女・・・


8歳年上のバツ1


ダンディでリッチYen


頭も切れ、会話のセンスも抜群グッド!


そいでもって・・・


エ〇チも


たいそうお上手らしい・・・ビックリマーク



数年前に


友人・熟女Aは・・・


『ん~~~・・・すごく上手いねん


相性ばっちり~~~~!』と満足げだったラブラブ!


が・・・しかし


先日の遅い新年会でビール


エ〇チの上手いHv↑


ダンディ男の話を


ちらりと聞いてみると・・・耳


「全然、そんな関係全く無いねんっ」


あっさりとした返答・・・得意げ


「えっ?なんで?」


「ん~~嫌いではないねん~うーん


「えっ?そしたらなんで?」



「もう口臭が酷くて


えづきそうになって以来無理っ!叫び



つまり


あまりの臭さ


ゲロを吐きかけたと言うことであるショック!



足の臭いフェチ


ワキガフェチ・・・


臭いのフェチの種類はあるが


歯槽膿漏の臭いフェチは


山崎、いまだかつて聞いた事がない。汗



友人・熟女曰く・・・


付き合い出した頃は


臭くはなかった・・・・納得



ある時・・・旅行に行って


にんにくニンニクのたくさん入った料理を食べたナイフとフォーク


翌日に・・・臭くなるのは


当然だと思っていた・・・が・・・


数日経ってもまだ臭う。アレ



しかも日が経つにつれ


その悪臭は強烈になっていったおいおい



『あっ。これ・・・にんにくじゃないかも!?』


そう薄々気付いた友人・熟女は


その後・・・


その威力の凄さを痛感したという・・・ショック!



エ〇チが始まり


全身をペロリンとされる・・・


ペロリンペロリンを続けられ・・・


腐った魚&生ゴミのような


強烈な異臭を放つ臭い



泣く子も吐く


最強のボディが出来上がったぷ~ん



「もう~次に進む気はうせたからガーン


さっと立ち上がって


シャワー浴びてシャワー


そのまま背中を向けて寝てん~ぐぅぐぅ


それ以来。


えづいたトラウマで


彼とはエ〇チが出来なくなったと言う汗



女子があの最中に


急にシャワー


終わって即座に


シャワーなどは


こんな原因も考えられる・・・



つまり臭すぎて集中できずう~~ん・・・


快感というより


不快感が増し


気持ちも萎え


やりたくなくなる。ダウン



いくら相手が好きでも


お口が常に臭うと


キスをされるのが恐くなるものだ叫び



できれば、いや、


定期的に歯医者に行って歯医者


口臭チェックをして


歯石を除去してほしいと願う歯


ダンディで頭が切れ


会話センスとエ〇チテク抜群なら


なおさらの事。うん



非常に・・・惜しい。・・・



「へ~~それから会ってないの?」


「ううん。時々お食事は行くけど


何もなし。しない。って感じ~♥akn♥


「えっ?相手はなんか言ってけーへん?」


「特に何も言わないし・・・ご飯食べたら私


さっさと帰るしDASH!、エレベーターに乗っても


密室で臭いが気になるから


近づかない事にしてるねん~」


「へ~~相性良かったのに


残念やなあ・・・・・・・・汗


「う~~ん。キスしたり舐めたりしなかったら


してもいいかな?うーんあっ。それは流れ的に


やっぱり無理やねっ。ははっ!苦笑い


綺麗な顔立ちの


キャリアウーマンは


さっくりと笑い飛ばした・・・DASH!



お口のケアため息


男女間において


常識的なマナーであると


友人の体験談で


再度深く納得した山崎であった・・・納得



さて・・・皆様


山崎は本日より


仕事も少しからめながら


アメリカ・LAアメリカに行きますっ!スーツケース



仕事に乗っかり


長いバケーションをいただきます。aya


帰国は24日。


それまではなんとか


LAにて記事を書きたいと思いますが・・・ブログ



ネット環境等の問題で


ブログアップに支障があれば


お許しくださいませ~aya



カウンセリング・調査相談予約は


こちら↓


携帯サイト 「山崎世美子の恋愛相談室携帯


PCサイト 「山崎世美子の恋愛相談室」ノートパソコン


2月27日月曜日より受付してますビックリマーク



予約も埋まってきてますので


お早目のお電話お願いいたします。携帯



27日の月曜日は


関西テレビ。ハピくる生放送でーすマイク


では。行ってきます。


また来週!!パー





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ2/27(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 女の浮気 (エ〇チに目覚めた嫁)

2位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

3位 激増する嫁さんの浮気

4位 女の浮気 番外編

5位 すみませーん

6位 激増する嫁さんの浮気

7位 新しい彼が出現する時

8位 やりたくない妻の言い分

9位 男には尽くすべからず

10位 セックスレス大国日本(やりたくない妻編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら