ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



めっちゃ寒い今日この頃です。雪だるま


さて・・・昨日の続き・・・・


細長い魚肉ソーセージ、ブツ肌色男との


初合体。Hv


この時に・・・


今後の二人の方向性が


はっきりとすると山崎は思うひらめき電球


「なんか変?え


「気持ちわるー叫び


「変態系?泣


こんな気持ちが湧かず


胸がきゅんとなれば恋が始まる。ラブラブ



これはテクとかの問題ではない。


山崎がよく耳にするのは


あの最中の囁きが上手い男キスマーク


無言で


黙々と


う~も


あ~も言わない男もいる得意げ


喋りすぎのうるさい奴もいるうっさい


イケメン細マッチョなのにLisa Lion


フニッシュの時に・・・・


『いきまちゅ~~』という


赤ちゃん言葉の男・・・・・・・赤ちゃん 2


・・・・・・お前はタラちゃんか?!汗



本人は気持ちが


いいのかもしれないが


ほぼ女子は引くと


思って頂きたいビックリマーク



程よい囁きキスマーク


まっ。わかりやすく言えば


エ〇トークの上手い男


実技が伴わなくても


総合点は必ずあがるアップ


男子よ。学んで頂きたい。ポイント。




肌色さんは・・・・


「〇×△~~っ・・・良すぎや・・・グッド!(三文字でご想像下さい)


を・・・耳元で低く囁き・・・・キスマーク


ここからは


健全なブログを意識して


あえて事務的に書きますっ。ブログ


・締まります


・感じます


・興奮してます


・見せてください


・くわえて下さい


・アナタの下は凄い事になってます


・お水がたくさん出ていますね


・もうボクはたまりませんetcを・・・・・


少し乱暴チックに


組み合わせてエ〇トークが完成するキラキラ☆



山崎のワンポイントアドバイスとして


男子よ・・・・


これらを言う時は叫ぶべからず。うさぎ先生



叫ぶと囁くは違うのだ


かと言って・・・あの最中に


ぶつぶつ・・・と何を言ってるのか


わからない場合も


念仏を唱えているようで恐い。叫び



黙々とするよりは


囁きは効果がある。べーっだ!



事実・・・


自分でエ〇チが


嫌いだと思っていた女子がNO!


このエ〇系囁き男と


お付き合いをして


開眼したケースもある目



さて・・・A子さん。


女子はカラダの関係を持つと


執着というホルモンが出る・・・と


あのセックスアンドザシティ


キャリー?が言っていたように


男と真逆の生き物であるチェンジ



稀に・・・「やればもう覚めたガーンという


おっさん系女子もいる。



が・・・A子さんは積極的だが


心は女子女


当然燃え上がりメラメラ


ときめいた・・・・ドキドキ


「でね・・・・今、一番の悩み事は


旦那が嫌で嫌で仕方がなくてイーニーズ!(いや)


商品券もらったりして


義理でやるのも


出来なくなりました♥akn♥


夫婦関係が破綻しているハートブレイク場合に


・・・他に好きな人が出来た女子は


浮気をした罪悪感よりも


旦那の事が


益々嫌いになる傾向があるブンブン



そして・・・A子さんの


旦那への家庭内イジメが始まった。汗



明日に続くつづく





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ1/23(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 女の浮気 (エ〇チに目覚めた嫁)

2位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

3位 激増する嫁さんの浮気

4位 女の浮気 番外編

5位 すみませーん

6位 激増する嫁さんの浮気

7位 新しい彼が出現する時

8位 やりたくない妻の言い分

9位 男には尽くすべからず

10位 セックスレス大国日本(やりたくない妻編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら