ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎ですビックリマーク


彼が大好きラブラブ


旦那と無理やりでも


離婚したいと考えているハートブレイク



A子さんの相談一発目・・・1


『籍を抜いた後に


戸籍謄本などで


今現在まで結婚していた事が


ばれない方法はあるのかどーか?』・・・これだ。目


ん~~・・・・・・汗


戸籍謄本等を見られる機会を


作らない事と・・・あと・・・


いついつ誰々と協議離婚成立・・・・


うんぬんかんぬん


と日付もはいるわけだが


本籍を新しいところに動かすと


協議離婚どうのこうの等は


新しい戸籍謄本等には記載されない。ひらめき電球



何故なら・・・


過去の除票に記載されているので


わざわざ新しい本籍に


付け足して記載しないだけであるが


子無しバツいちさんショック!など・・・・


どこかで公的書類を出すのに


ためらいがある方は


是非お試しください~~グッド!



子供がいれば産んだ事実が


結婚の事実があったと


ほぼ解釈できてしまう。赤ちゃん 2



本籍を動かすだけで


普通に取る戸籍謄本には


そんな事は載ってこない。ない


本籍は基本


どこにおいてもいい。グッド!



その証拠に・・・・


阪神ファンの中で阪神


戸籍を甲子園球場に移すのが


流行ってるという・・・ビックリマーク


兵庫県西宮市甲子園町1・・・


現在500人近くの


阪神ファンの本籍は


甲子園球場なのだ。目




さて・・・A子さん・・・・


色々と聞きたいことがあり


山崎からの質問タイムが始まった。耳


「A子さん~今まで旦那さんにも


彼にも何もばれていないんですか?」



「はいっ!ばれてませんっ!


私・・・旦那にばれてもいいんです。DASH!


その方が簡単に離婚できるし・・・ハートブレイク


でも、彼に迷惑がかかるかと思って・・・ガーン


「戸籍とか色々気にされていますが


今後は彼とはどうされたいんですか?」


「はいっ!結婚したいですっ!ラブラブ


明るく元気に答えたA子さん



「えっ?と言いますと・・・


彼も結婚したいって指輪


言ってるので


急いで離婚するんですか?」


皆さん、ご存知なように


女子の場合は離婚後半年以内は


籍の意味での結婚はできない。ドクロ



「いえ。彼は結婚とかは


過去のトラウマがあってショック!


どうでもいいみたいですが


私が結婚したいんです。


絶対彼と結婚します!!」


きっぱりと言いのけた。DASH!



「その・・・狙われている・・・いえその彼は


脈有りなんですか??」



「ん~~そうではないかもしれませんが


彼には私しかいませんっ!」


思い込みが強いA子さん汗


「またまたどうして彼氏ができたんですか?」



ここは毎度思う


素朴な疑問である耳


「はい・・・1年ほど前から


恋がしたくて彼氏が欲しくて


たまらなかったんですう~っ


だからバツいちコンパとか


行きまくりました~ビールと・・・


既婚者のA子さん・・・・


「A子さん~バツついてませんやん~~えー


山崎は苦笑いする


「最初は・・・ほんと時々お茶するとかコーヒー


時々ご飯にいったりできるだけでナイフとフォーク


良かったんですが・・・


私はどうもはまり込むタイプみたいで・・・ドキドキ



彼氏募集活動の体験談を


お話くださった・・・・



「最初はホントにお茶だけ時々って


思ってましたし、


安定した職種の旦那とは


仮面夫婦仮面で行こうって


決めてたんですが・・・」


遊びで終わらない自身の性格が


よ~~~くわかったとおっしゃった。


まず・・・手始めに


A子さんは気軽にお茶などに


行ってくれる長身イケメンの松田祥一くん


彼女が数人もいる


既婚者男子を友達から紹介された・・・コーヒー



「いろいろ条件あるけど・・・いい男だから


紹介しようか??エ〇チはいやだと言えば


飢えていない男子なんで大丈夫だし・・・・ナイス


ど~~する???」


そのモテ男の条件は・・・


・本気にならないで欲しいドキドキ


・夜の8時以降はメールや電話はNGばつ


・香水とラメ系化粧は禁止ネイル


・喫茶店やレストランなどの飲食費は女性持ちナイフとフォーク


この4つの約束が守れなければ


直ちに模擬デート等はしないと言う


高飛車イケメンだったふん


「で・・・どうされたんですか?


紹介されたんですか?」


「はい。なんか上から目線だな~ってふーん


思ったんですが・・・


どうせ遊びにいくなら


イケメンっていいじゃないですか~


で・・・会ってびっくり。目


超私の好みのタイプでした!ラブラブ


初顔合わせの当日・・・・


近くのファミレスで待ち合わせをしたファミレス


電話番号は聞いていたので


ウキウキドキドキと


席に座って待っていると・・・バクバク


185センチちかくある長身


しなやかな筋肉・細マッチョ筋肉


陶器の様な肌の


端正な顔立ちをした目(小さい)


美しい男が現れたという・・・・


「えっ?この人??超嬉しい~~~っ!」


A子さんのテンションがあがった。ロケット


「話してる最中も顔みて


うっとり・・・ぼ~~っとしている自分がいましたniko*


お茶して自宅に帰ると


またすぐにでも綺麗な顔を


見たくなったという・・・うふふ



「でね。直ぐにメールして


近々会いたいって連絡したら・・・ラブレター


再来週なら大丈夫って返事が来たんです~」


「再来週???ひらめき


「はい。もう待ちどしくて待ちどうしくて


その再来週まで待っている時間に


ひとり勝手に気持ちが


盛り上がりました~ラブラブ


「・・・なるほどね・・・・で・・・


お茶友達だけだったんですか?コーヒー



「いえ。やってました!Hv


「お茶だけじゃなかった?」


A子さんは2回目のデートの時に


イケメン彼にお願いをしたという・・・祈



「何をどうお願いしたんですかっ?」


「ふふっ・・・ホテル連れてってって・・・うふふ


少し照れくさそうに話すA子さん


・・・・ホテルに連れてって・・・・


私とやってください!と同じくの意味であるDASH!


「それは・・・ファミレスで話したんですか?ファミレス


「はい。珈琲飲みながら言いましたっ。」


「当然・お子さんがいるのでお昼間ですよね?昼


「はい。そうです~」


「相手はなんて答えたんでしょうか?」


食いつきのいい山崎耳


「ハスキーな声で落ち着いて・・・


ええけど・・・って・・・


すぐにファミレスから出て


彼の車に乗ってラ〇ホテル街に


連れてってくれたんです~~~ホテル


この時点では


A子さんの思考回路が


山崎はよく理解する事ができなかったはてなマーク


「車の中で話してて・・・・


彼との距離が近いので


もう心臓ばっくんばっくんでした~ドキドキ


「昼間に初めてホテルに行く時って


どんな会話をするんですか??」


「今日の私のパンツ


ボクサータイプだからハーフパンツ


セクシーちゃうよ~とか・・・ふふ・・・」


山崎苦笑い連発汗


「で・・・彼はなんと答えるんですか??」


すぐに脱ぐから気にせんでええで~って。ふふっむふ~


すっかり独身気分の


A子さんの武勇伝が続く続く


ではまた来週月曜日~~~パー



その日は関西テレビ


お昼2時からハピくる!


生放送行ってきます~テレビ


近畿圏の方。みてくださいね~べーっだ!







調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ1/23(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球12月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 新しい彼が出現する時

2位 セックスレス大国日本(やりたくない妻編)

3位 クリスマスの浮気予想

4位 やりたくない妻の言い分

5位 前世後退催眠療法

6位 男には尽くすべからず

7位 セクシーな男!!

8位 2011年。最後の記事です~

9位 男女にキレイなお別れはあるのか?

10位 別れの決断の仕方

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら