ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


ここ最近の女の浮気シリーズ・・・


何故かアクセスがいい。UP


昨日は4万近くのアクセスを頂き


ありがとうございます!スキ



・・・毎日・・・


時間を配分しながら


必死で書いていますのであせる


すごーーく嬉しいです。ニコニコ



一応・有名人芸能人ブログ


オフシャルブログに


所属している山崎だが・・・


『今日の私の私服~コート


『私が食べたもの~~ナイフとフォークなどと


写真をアップしたとしてもsei


正直・・・そんなに見たい方もいないはずだ得意げ



写真がダメなら


残る道はひとつ


活字でこつこつぺーん3


山崎の専門分野


男と女の傾向の違い男女


問題と対策を(受験マニュアル?)


事例を交えて紹介しつつ


自分や悩める友人のケースに


当てはめ


問題解決の糸口を


見つけて頂きたいというひらめき電球


山崎の願いがあるうん




いわば・・・


頭で考えた論文ではない本


見聞きした事例等に基づき


軽いのりで読みやすく目


解説させていただいている


男と女の参考書(ほぼ女の味方)だと


思っていただければ嬉しいです音譜



過去記事をすべて


読んでくださった方も


最近は多数いらっしゃいます~べーっだ!



皆様もお暇な時に


過去記事・・・約1400本・・・アメーバ


読破してみてくださいっビックリマーク




さて・・・女の浮気


浮気と言えども


心が伴う浮気→新たな恋心ラブラブ


身体のみの関係→セ〇レHv


この2つに大きく分かれるが・・・



快楽優先のエ〇チだけの浮気の場合


家庭にさほど・・・支障はおこらない



むしろ男の浮気と同じく


多少の罪悪感から


夫や彼に寛大・寛容になり


優しくなるケースがあるhjklが・・・



心が伴った浮気。


新たな恋心が芽生えた場合は恋の矢


恐ろしいぐらい


夫や彼に冷酷になる場合が多いのだビックリマーク



今回は刺激を自ら求めた


女子のケースをお話したいと思う



32歳のパート勤務の


ちゃきちゃきした主婦A子さん


7歳の子供がひとりランドセル 黒


旦那は言うなれば・・・


安定企業の会社員38歳ビル



そこそこイケメンで


穏やかな人柄の旦那さんキラキラ


まわりから見ると


いたって普通の円満夫婦ドキドキ


その穏やかさは


A子さんからすれば


ドンくさい男・・つまり・・・


トロくさい男だと表現されたえっ



優しい男=優柔不断な男


穏やかな男=ドンくさい男


楽しい男=調子のり


意志の強い男=堅物・がんこ・・・


このように文字変換が可能であるびっくり!!



そのスローさから


段取りが悪い


頼りない男ダウンだと


A子さんは旦那さんを


舐めきっていた・・・べーっ。



自分の子供も(男の子)


旦那にそっくりの性格なので


時々いらだつ時があるとDASH!


本音を話された・・・・


相談が始まり


ダイレクトに山崎に質問したA子さんはてなマーク


『山崎さん~私・・・もう離婚するんですハートブレイク


無理やりでも離婚します。DASH!


で・・・離婚後、戸籍をなんらかで


彼に見られたとき・・・目


今まで結婚していた事が


ばれない方法って


あるんでしょうか?』



『え?現在、誰と籍が


入っているんですか?』



『今の旦那です』



『???今の彼は・・・


A子さんが結婚している事実を


知らないんですか??』



『はい。バツいちばつって事で


交際を始めて半年が過ぎます。


彼は私を独身だと思っているんで


今更、結婚しているなんて・・・


嫌われるかもしれないので・・・・


言えません~~~~叫び


A子さんは


バツのついている独身だと偽り


これまたバツいちの彼と交際をしていた・・・汗



続く続く


ではまた明日~~~パー





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ1/23(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球12月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 新しい彼が出現する時

2位 セックスレス大国日本(やりたくない妻編)

3位 クリスマスの浮気予想

4位 やりたくない妻の言い分

5位 前世後退催眠療法

6位 男には尽くすべからず

7位 セクシーな男!!

8位 2011年。最後の記事です~

9位 男女にキレイなお別れはあるのか?

10位 別れの決断の仕方

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら