ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎ですビックリマーク

旦那に心的見切りをつけたB子さん…ハートブレイク

若い頃は男性経験が少なかったという…Hv


「ここにきて…

遊んでみようかと思いまして…音譜

できる事なら、

こんな男はどんなエ◯チをするとか…h

レポートを作れるぐらい自由にメモ

やりたい放題してみてもいいかな?って…」

…ここにきてそう思ったん


…どこにきてそう思ったのかはわからないがはてなマーク

…法に触れるような事以外は

…やりたい事をやれる時に

やってみて良くも悪くも学習し鉛筆

そこから何か人生の答えをみつける事ができるひらめき電球

と山崎は考える。・・・


そのやってみたい事が強烈であったとしても

多人に迷惑がかからないのであれば

進んでみるのもひとつである。ポイント。


「B子さん…で…その八百屋の兄ちゃんとは…」

気になる続きを聞いてみた。耳

「ええ…カラオケボックスでイチャイチャしてたらラブラブ

彼の下半身に変化が出まして…ビッグ

きっとたまらなくなったんだと思いますウー><


「俺のバナナーっバナナて本人が言ったんですか?」

「はい。」

八百屋なら野菜系の松茸まつたけ ぐらい言って欲しかった…汗


カラオケボックスなので

全裸にはなれないはず。カラオケ


ファスナーをおろし

ポロンと弾けるようにバナナだけ出すのも難しそうだ…バナナ

2個のくるみくるみもおまけについてきたのではないかと想像した。あせる


いやあ~

カラオケボックス言わば密室。

んでもって部屋にはカメラがある。防犯カメラ

どこまでどうすれば店側の

「ちょっと待ったー!パー

がかかるのか?

それとも見て見ぬ振りをする?知らん

「お客様!

当店は純粋にカラオケを楽しんで頂くお店なんで…」



「…ああ…マイクと間違えて…あせるははっaya

・・・こんな苦しい言い訳がまかり通るのか!?

カラオケでバイト経験のある方…

後学のために山崎に教えてくださいー耳


「で…カラオケで…あの…その…したんですか?」


「もう火がついて…

バナナを堪能してましたが、

なんせカラオケですから

そのままホテルに行きました!ホテルDASH!

理性のストッパーが外れた肉食獣の2人は

ホテルにつくやいなや裸のタグマッチが始まった…メラメラ

「ファイッ!!ゴング


思いのまま本能のままに

初めてアレをしてみたB子さんは

電流が身体を走り抜けた衝撃を体感したと語った…しょうげき。

「私…

生まれて初めてエ◯チって気持ちいいーべーっだ!

って思ったんです。

びっくりですがその時に吹いたんですクジラ


自分の体験談を正直に話せるB子さんは

とても自分に素直な方だと思った。納得


「それから八百屋さんとは?」

「あれ以来、会ってませんし、野菜もよそで買ってます。

今は他の人ともチャレンジ中なんです

「他の人?複数ですか?」


「はい!グッド!

なんともB子さんの衝撃話しが続いた…えっ


ではまた来週~パー


調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ12/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球12月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 新しい彼が出現する時

2位 セックスレス大国日本(やりたくない妻編)

3位 クリスマスの浮気予想

4位 やりたくない妻の言い分

5位 前世後退催眠療法

6位 男には尽くすべからず

7位 セクシーな男!!

8位 2011年。最後の記事です~

9位 男女にキレイなお別れはあるのか?

10位 別れの決断の仕方

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら