ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



いやはや・・・


すっかり


お正月気分も抜け


仕事モード山崎です。仕事



さて・・・


本日のお題


「嫁が浮気をする時ナゾの人


嫁が浮気をすると


不倫かW不倫関係


どちらかになる叫び



昨年の記事にも


書かせていただいたがアメーバ


お弟子さんの


さくらカウンセラー情報では


既婚者同士の


デートを前提とした


飲み会があれば


その当日にエ〇チをHv


している割合が


なんと70%にも及ぶそうであるビックリマーク



この数字は


妙に納得できる納得



何故ならば・・・


エンジェルにカウンセリングにドア


来られるお客様の


およそ・・・


3割弱は・・・


旦那ではない


その彼氏の相談事なのだ彼



「はじめまして山崎です~ニコニコ


こちらにお名前と年齢・・・


あっ。その下は相談したい


対象の方のお名前を


お書き下さい~著者名


カウンセリングシートの


記入方法を説明する



「あの・・・主人の事ではないんです・・・あせる


少しバツが悪そうに


話しだす・・・・汗



「あっ。全然大丈夫です!グッド!


では、旦那さんの名前の下に


その彼の名前と年齢など


お書きくださいねっ!べーっだ!



「はい・・・いいんですか・・・・あせる


てっきり・・・こんな話しをしたら


怒られるんじゃないかと


思いました~~~えっ


ホッとした様子になる


相談者さん達顔文字



これは・・・


怒る事でもなく


叱ることも無いうん



結婚していたって


恋をする事もある恋の矢


本気で恋をした後では


もう、どうする事もできないのだラブラブ!



しかし


不倫のリスク面


・不倫成就(再婚)する確率は低いダウン


・旦那さんにばれなくても相手の嫁からばれるえっ


・ばれると自分の旦那にばらされる可能性が高いup


・慰謝料を請求されるケースも多い出費etc


これらをきちんと


お話させていただいた上で


夫持ち女子の恋愛相談に


のらさせて頂いてまっす。ビックリマーク



旦那さんの浮気問題で


来られる相談者さんと比べ


話しの内容が


非常に明るく元気なのも


この彼氏ができた嫁の


特徴でもあるひらめき電球



「え~~~!!そんな彼氏って


いったい何処で見つけるんですか~っ??」


そんな素朴な疑問を


もたれる相談者さんも


いらっしゃるはず。



まず代表的なものを


あげてみよう~


・PTAがらみ学校


・サッカーや野球などの父兄サッカーボールバット


・同窓会お酒


・お酒が入る場所で


 知らない人との意気投合ワイン


・異業種交流会


・仕事がらみ(同じ職場・取引先)building*


・過去彼からのフイの連絡


・顔見知りのお店や宅配便などの


 相手と偶然にどこかで会ったのがキッカケ


・ミク〇ーやアメー〇ーなどのアメーバ


 ネット上での未知との遭遇etc


これらは・・・


男女とも共通の


相手と知り合う場所でもある手描きふう男女



言い換えれば


どこにでも


そのようなチャンス??


ゴロゴロしているひらめき電球



出来ることなら


不倫という苦しい恋に


はまって欲しくないと願うのだ。納得



バツがついて


独身歴の長い山崎が


昔から工夫していた事は・・・・


「オレ。結婚してるねんっ!」と聞けば


嫁と仲が悪かろうが良かろうが


その男は男ではなく


中性。ただ呼吸して生きている


人間という存在。


こう思う事にしているうん



その結果・・・


今までの恋愛は


バツがついている男か


サラの独身以外は


お付き合いをしたことがないという


成果が上がっているアップ


少し自慢が入ったところでエヘ



明日からは


既婚者・女子の恋愛傾向を


3つに分類して


解説していきたいと思いますっ眼鏡



1  エ〇チに目覚めた嫁H


2  彼氏ができて離婚を考え出す嫁ハートブレイク


3  恋の予感でトキメク嫁ラブラブ!



明日は・・・


いや・・・・


もう明日は土曜日なので


祝日飛ばして


来週火曜日~~あせる



1番。エ〇チに目覚めた嫁


事例とともに紹介させていただきます~~ブログ


ではまた来週!パー







調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ12/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球12月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 新しい彼が出現する時

2位 セックスレス大国日本(やりたくない妻編)

3位 クリスマスの浮気予想

4位 やりたくない妻の言い分

5位 前世後退催眠療法

6位 男には尽くすべからず

7位 セクシーな男!!

8位 2011年。最後の記事です~

9位 男女にキレイなお別れはあるのか?

10位 別れの決断の仕方

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら