ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 5月BEST10】
本【シリーズもの】
虹【6月スケジュール】







たくさんのアメンバー申請ありがとうございますニコニコ


さて・・・本日のお題ポイント


『好きになった人が既婚者』


つまり、いわゆる『不倫恋愛』についてお話をしたいと思いますshokopon


不倫関係が始まる前提では・・・


1 結婚している事を知っていた


2 結婚している事を知らなかった


大きくこの2つに分かれる。









1の結婚している事を知っててお付き合いが始まるケースは


『オレは家庭内別居みたいなもん』


『夫婦・・・会話なんて全くない』


『近いうちに離婚やろな~~』


結婚していても夫婦不仲を強調し


精神的にはフリーだとアピるシラー


その割には・・・きちんと夫婦生活もあってラブラブ


知らない間に奥さんに子供が生まれたりしている。妊婦


そして・・・子供が出来たことを隠し何かの拍子にその事がばれて


彼女と大喧嘩になる蹴り








『奥さんとエッチなんかないっていってたやんっ!!』


『いや・・・たまたましたら当たったってゆーか・・・・・・』


『離婚するっていってたやんっ。子供が出来たら無理やんっ!』


『いや・・・大丈夫や・・・心配せんでいい・・・・』


何がどう大丈夫なのか説明して欲しいガーン








こんな男に限って


嫁さんの不平不満を時々口にする・・・むっ


それを聞いた女子は・・・


『奥さんってひどいっ!!』と信じて


悪い嫁はてなマークに対して嫌悪感を益々持つことになってしまう懸念









しかし・・・どんな話でも


片方の話しだけで判断してはいけないと山崎は思うのだポイント。


そんなに嫌なら何故はてなマーク別居にでも踏み切らないのかはてなマーク


離婚しないのかはてなマークとふと立ち止まり考えて欲しいビックリマーク









大抵の答えは


「子供がまだ小さい・思春期である」


「お金がないので別居や離婚はできない」


「親の面倒を見てもらっている」


うんぬんかんぬん・・・もろもろと


今の立場を正当化する言い訳をするむっ







しか~しっ。








その答えの裏には・・・


『離婚してまで一緒にいると決めきれない』


そんな心理状態にあるということである眼 目






そして・・・


山崎が思う一番最悪な苦しいしんどいパターンは・・・


『何も知らなくて恋に落ちた』


その後に結婚しているという事実が発覚するケースである。しょぼん








これは・・・あかん。ひどいっ。ひどすぎるっ。泣


「さあさあ・・・結婚しているってわかったなら


けじめをつけてもうその人を嫌いになりましょう。


嫌いになれなくても別れましょう~」


マニュアル本ならこうなるが・・・本


「そんなん急に無理ですやん~ガーンと・・・山崎は思うのだ。








恋に落ちた後・・・恋の矢


彼が結婚しているとわかったからといって


嫌いになれるのであれば誰も悩まないのだグー


そうならないためにも、どんな彼の行動で


奥さんがいる。


もしくは彼女がいる。


もしくは利用されている


遊ばれているだけかの分析の仕方を


細かくお話したいと思います~ポイント。


それではまた明日っ!!


続きを読む




第一回『Angelアンケート』参加はこちら

応援よろしくお願いします 天使の羽

【講演会】
6月19日 16:30~18:30
㈱エンジェル 主催 問合せ先:03の6280の2888
「素敵女子の法則」 (サブタイトル:恋愛も仕事も上手くいく!)


開催日:平成22年6月19日(土)
時間:17:00~18:45 受付:16:30~
参加費:4,500円事前振込となります。
定員:55名
会場:T's クローバー新宿
住所:〒151-0053
渋谷区代々木3-23-4 クローバー西新宿
都営大江戸線新宿駅「6番」出口より徒歩3分
<アクセスマップURL>
http://www.tsrental.jp/location/w_shinjuku/map.html
締切:平成22年6月11日(金)


携帯・PC お申込みフォームはこちら



【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら