ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 5月BEST10】
本【シリーズもの】
虹【6月スケジュール】









この不倫恋愛はバツ1さんにも


是が非でも気をつけていただきたい眼 目


そもそも嫁さんと暮らしている男で時々嫁の不満を言いながら


甘い言葉を囁いている事自体、信用できないと思ってもいいビックリマーク

 


ほんとに夫婦関係が終わりきっていて


別居している(単身赴任はNG)


もしくは現在、離婚調停中なら


今後の見通しもある程度はつくが


そうでない場合は、いくら嫁さんと不仲だと言っても


真実はわからないものであるむっ














法律的にも夫婦関係が破綻していてハートブレイク


別居になっている場合・・・・


別居後にできた恋人関係にはラブラブ


慰謝料の請求がしづらいと言う事は


知っている皆さんも多いかと思いますnayamu*


『女がおるかも??』と感じて


別居になりそうになれば、


いち早く浮気証拠写真を押さえるのもカメラ


ひとつの口惜しい思いをしなくて済む対策だと山崎は思うのだうーん…












そして・・・


結婚していると聞けば


もうその男性は


『男』でもない『女』でもない性別意識ははずし


『ただの人間』だと認識する癖をつけてみるのもいいかもしれないむっ














さて・・・


山崎的最悪パターン。ガーン


結婚している事を知らず


お付き合いが始まったケースは


千歩譲っても男が悪い!!


好きになってしまった後の苦しさは例えようの無いほど辛いと聞く・・・しょぼん


あるバツ1・子供2人。


34歳の上品で優しげなB子さんのケースをご紹介しながら


奥さんや彼女がいるかもしれないという


嗅覚を身に付けるお勉強をいたしましょうshokopon











エンジェルオフィス天使の羽に来社されたB子さんの


切ない悩み事・・・しょぼん


「山崎さん・・・実は・・・彼の所在を調べて欲しいんです」


B子さんは考えた挙句の来社であったドア


「彼はお引越ししたんですか??」


「いえ。親と結婚していない妹さんと住んでいたんで


きちんとした住所を聞かなかったんです。」


「・・・・ほお・・・で・・・何年程・・お付き合いをしていたんですか?」


「結婚の約束をして3年近くお付き合いをしていました。」


「素朴な疑問ですが・・・何故?住所を聞かなかったんですか?」


「はい・・・いつでも連絡が取れますし・・・


週に2日ほどうちに泊まりにきてましたから・・・あえて聞きませんでした。」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












「彼のお年は??」


「41歳です」


「彼の交通手段は??」


「大抵は・・・車です」


「彼の職業は??」


「会社経営です」


「シャチョさん?」


「・・・ええ・・・・」


「離れた理由はなんですか??」


「彼が持っている持病が悪化したらしく・・・


私達を幸せにできないから身を引いた形になりました」


「身を引いた汗?」


き・・綺麗過ぎるっ!!


「はい・・・私もよく考えたんですが・・・彼が病気で私達の面倒を


見れなくても・・・今度は私が看病してあげたいんです泣


ふむふむとその優しさに感動しながら


カウンセリングシートに書き込む山崎write⌒☆+。













「あの~汗・・・彼の携帯はまだ繋がるんですか?」


「繋がるんです。別れてから2~3回メールをいれましたし


電話もしましたが・・・全く返事もないんです・・・しょぼん


もしかしたら・・・入院でもして生死をさまよっているかと


思うと胸が締め付けられそうですあせる


B子さんは切ない想いから涙を流したううっ...
















「・・・・何の病気なんですか??」


「私もよくは知らないんですが・・・


あまり聞いたことがない変った名前の病気でした」


「ん~・・・B子さん。多分ですが・・・汗


彼。ピンシャン元気ですよ~ビックリマークそれと奥さんいてはると思います。」


「そ・・そんなっガーン?!


彼はバツ1で・・・結婚はしていないはずですっビックリマーク


「まあ・・・そういうストーリーにしてはるんでしょうね・・・汗


「でもっ!彼は週に2日ほどうちに泊まってましたし


週末も子供たちを連れてあちこち出かけてましたっ!」


信じられない様子のB子さんあせる


しかし山崎は根拠が無い事は言わない事にしている眼 目












「彼のお仕事は出張はありますか??」


「はい・・・イベント関係なのであちこちに行ってますが・・・」


「彼の正式な会社のお名前か所在地はご存知ですか?」


「ああ・・・大体の場所はわかりますが・・・知らないです


小さな会社ですのでホームページも無いといってましたし


名前・・・良く覚えてません・・・・汗


「B子さんっ。おっかしいーですやんっ!!」


山崎は立ち上がった!!







はい。皆さん・・・ここで一緒に考えましょう~ポイント


まず・・・3年も付き合って住んでる場所を明確に知らない。


お母さんやその他の家族がいて、おうちにあがった事が無くても


車で移動人間なら車


その家の近く、もしくは家の前ぐらいは知っててもおかしくはない懸念


半年以上お付き合いをしていて相手の住所を知らない場合は


要注意だと山崎は思うむっ













携帯電話の普及によりいつでも連絡が取り合えるので携帯


知らない事を不自然だと思う感覚が薄れてきているのかもしれないぐるぐる




・同じ勤め先


・同じ学校


・素性の明らかな友人のつながり




これらがなくて住所か会社の所在をを知らなければ


今からでもきちんと聞いておこうシャキーン
















そして・・・


バツ1の小さいと言えども会社社長むっ


離婚後・・・ハートブレイク


結婚していない妹さんがお母さんと暮らしている家に出戻った。


これも山崎的。おかしい。懸念


お母さんが1人暮らしならまだ話しはわかる。


妹さんがいて実家に帰るとなると、


日本の住宅事情なら


よほど広いおうちでないと快適に住めない。家**


金銭的に無理ならばありえるかもしれないが


男・41歳。シャチョさん。


親に迷惑を掛けたくないから


ワンルームマンションぐらいは借りるのではないか!?













まず・・・


住所を隠す・言わない男(女子)。


1人暮らしなのに家に上げてくれない男(女子)も何かがある眼 目


『おれんち~家が汚くて~・・・』


いいわけにはならない。


掃除をすれば済むことである掃除機


そんなに家が汚い男は汚い事に対しての意識が低いので


気にせず家にあげる傾向があるのだサーチ


「でも・・・山崎さんっ・・・あせる


私・・・騙されてないと思いますっ!!


思いもよらない展開にB子さんは興奮したDASH!





続きを読む


応援よろしくお願いします 天使の羽

【講演会】
6月19日 16:30~18:30
㈱エンジェル 主催 問合せ先:03の6280の2888
「素敵女子の法則」 (サブタイトル:恋愛も仕事も上手くいく!)


開催日:平成22年6月19日(土)
時間:17:00~18:45 受付:16:30~
参加費:4,500円事前振込となります。
定員:55名
会場:T's クローバー新宿
住所:〒151-0053
渋谷区代々木3-23-4 クローバー西新宿
都営大江戸線新宿駅「6番」出口より徒歩3分
<アクセスマップURL>
http://www.tsrental.jp/location/w_shinjuku/map.html
締切:お問い合わせください~ニコニコ


携帯・PC お申込みフォームはこちら



【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら