ブログランキング参加しています音譜

↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 3月BEST10】

本【過去の人気シリーズもの】を読む。





温泉旅行後・・・温泉


黒いジャガーで自宅近くの駅周辺で降ろしてもらった


結婚前提でお付き合いをしているはずのC子さんは・・・顔ラブラブ


真っ直ぐ自宅には帰らず


スーパーマーケットに立ち寄ったカート






旅行で留守にしていたので


買い物するのはうなずけるがシラー


お蕎麦ザルそばを食べたばかりの


彼女の買い物かごには


『刺身』が入っていたうお座






通常・・・お刺身系は当日食べるために購入する場合が多いのと


主婦にとっては調理要らずの見栄えのする夕食になるお刺身


合わせて購入したものを見れば・・・サーチ


豆腐・キャベツ・豚肉etc・・・


かなりの自炊派と推測できるshokopon






食料品をてんこ盛り買ったC子さんは


旅行バックとスーパーの買い物袋でバッグ野菜


よろめきながら自宅方向に歩き出したあし






立ち止まって荷物を置き


携帯電話で誰かと話しだしたのである・・・携帯


『あっ。私。うん。うん。そう。荷物が重たいから


来てくれる~はてなマークうん。あの道で帰ってるニコニコ


そう告げると、またヨロヨロと歩き出すC子さんあし






『あの道』


この近辺の地理に詳しいのと


C子さんの行動に詳しい・・・『その人』が・・・


・・・・現れた!!






ジャージにサンダル履き


ほんの今まで寝そべっていた様に髪がぼさぼさの


年の頃・・・30代後半?の男が


ニコリともせず…。


C子さんに近づき荷物を持った野菜






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『・・・・弟むっはてなマーク・・・・・』


違う。


雰囲気は馴れ合いの夫婦シラー


しかし、C子さんは離婚しているはずである♥akn♥






何故なら・・・


結婚紹介所なるものは・・・


戸籍がシングルである事を確認して入会させるもの眼 目


『・・・・同棲している彼氏はてなマーク・・・』


それにしては・・・


ラブラブ感Wハートは伝わらないのだむっ






でも・・もし、彼氏だとすれば付き合いは短くないはずビックリマーク


他の男と温泉旅行に行っているのに温泉


詮索は全くしていないと言う事であるむっ






そして・・・つら~っと荷物持ちで呼び出せる関係は


兄弟。もしくは彼。・・・だと思ううーん…


二人の後を尾行すると・・・デート


C子さんがA氏に教えたマンションに入っていったマンション


オートロックの集合玄関にキーを差仕込み


鍵を解除したのは・・・


男だった。…。






一通り撮影をした山崎達は・・・


迎えのワゴン車に乗り込み


A氏に電話を掛けてみる事にした携帯






『あっ。Aさん~山崎です~』


『ご苦労様です。今日は調査してもらえましたかはてなマーク

探したんですが・・・何処に探偵さんがいるかわからなかったんで・・・あせる


『しっかり見てましたよ~にひひお蕎麦は美味しかったですかあはてなマーク


『ははは・・・恥ずかしいですね・・・・あせる






『で・・・Aさん。彼女は1人暮らしですよねはてなマーク


『そうです』


『兄弟はいますかはてなマーク


『妹がいると言ってましたが・・・どうしてですかはてなマーク






『非常に言いにくいんですが・・・誰か家に男の人がいますよ汗


『・・・・・ほんとですかえっ!?・・・・・・・・』


『・・・・ほんとです汗・・・・・・・・・・・・・・』






『・・・・・多分・・・分譲マンションなんで消防点検日とかは

モト旦那さんが留守番してくれる時があるって言ってました・・・・・・


『別れた旦那が別れた嫁の頼みを聞いて留守番するんですかはてなマーク


『なんかそんな話をしていたと思います・・・






『そんなんおかしいですやん~っガーン離婚した旦那に

そんな事を頼めるなら離婚しませんって~汗


『いえ・・・彼女は嘘はつかないと思います・・・・・・






また惚れた彼女をかばうA氏


好きな人の事を信じる。信じたい。


その気持ちはよくわかるのだが


客観的に見て・・・おかしいものはおかしい。眼 目

 


判断能力に欠けるのも


恋愛マジックである恋の矢






『ふう・・・汗じゃあAさん・・・調査は打ち切りましょうかはてなマーク


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


『疑ってないのなら調査の必要はないと思いますよ~汗


『・・・・いえ。一度その男の事を調べてみるのと

後2~3日調査してみてください・・・・・しょぼん






やはりどこかで疑問をぬぐい切れないA氏は・・・


C子さんの素行調査の続行と


謎の男…。の個人調査に進む事にしたサーチ






数日後・・・・


C子さんの素行調査が終わり


謎の男の素性がわかったひらめき電球


『え~っガーン!!そういう事やったんや~!?


C子さん。ずるっ!!


結果をすべて知った山崎は


A氏が金づるである事を確信したのである眼 目


明日に続くつづく


応援よろしくお願いします 天使の羽

毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!


天使エンジェル天使の羽山崎 INFORMATION


【HP】