ブログランキング参加しています音譜

↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 3月BEST10】

本【過去の人気シリーズもの】を読む。






結婚前提でお付き合いをしている


モデル・税理士のC子さんは顔ラブラブ


28歳も年の離れたA氏との


温泉旅行温泉帰り直後に


謎の男と共に自宅マンションに消えていった・・・じー・・・。






A氏の依頼により


その『謎の男ナゾの人の素性を調べるのとサーチ


C子さんの素行調査をした結果・・・






ウルトラ金持ちA氏にとって


非常に残酷な事実が明らかになった・・・ガーン






『嘘~っ!!・・・C子さんって・・・

めっちゃ悪いやんっ!!


謎の男の正体は・・・


モトの旦那。


しかも破産宣告をしていて


戸籍上は離婚している。ハートブレイク


いわゆるペーパー離婚眼 目






モト旦那は現在プー太郎。ガーン


C子さんとは一緒に暮らしておりhome


呼び名をつけるとしたら


『内縁関係』・・・しかし・・・・


マンション住民からは


普通の夫婦にしか見えないという感想だった汗






そして・・・


何を思ったのか・・・


結婚紹介所に登録をして


お金持ちのA氏を狙ったぽふねこ4


いや汗出逢ったのである恋の矢






「時々荷物を取りにくる~」


「留守番をお願いしている~」


モト旦那の荷物があるので荷物


嫌な思いをさせたくないという事で


自宅の住所はおろか・・・


結婚の約束をしているA氏を


自宅にあげなかった。NGあせる





C子さんは顔ラブラブ


日曜日はモデルのバイトをしているからと


A氏とのデートを拒んだのはNGあせる


モト旦那の手前・・・


日曜日は出かけにくかったと推測されるうーん…






・・・ちゅう事は・・・・


モト旦那もC子さんが何をしているか分かっていないはず懸念






少しでも会いたい一心のA氏は・・・


月々20万円のお小遣いを


C子さんに手渡していた¥キラキラ


そのお金が・・・あの刺身に消えていたのであるうお座






オトナになれば・・・


相手に踏み込む事に、ためらいを覚えるが悩む悩む


そんな遠慮は男女の恋愛においては


いらないと山崎は思うのだshokopon






「え~っはてなマークなんで今度の日曜日会えないの~はてなマーク


「昨日は何時に帰ったの~はてなマーク


「誰とご飯を食べたの~はてなマーク


・・・と思う事を普通に聞けばいいと思うのだポイント






「こんな事聞いたら詮索していると思われるかなはてなマーク


「会えないのはなんでだろうしょぼんはてなマーク


気になる事を心にしまって・・・ダウン


言えずじまいの事を、時間が経ってから時計


思い切って伝えると・・・


小難しい話になってしまうのだ複雑






例えば・・・


誰かの歯に・・・ネギがついていたとしよう・・・


「あっ。ネギついてるっえっ!」言おうか言わまいか・・・汗


迷う・・・その段階で非常に言いづらくなり


相手は歯にネギをつけたまま


愛を語ったり、仕事の情熱を語りだしたりするガーン






「あっ。ネギついてるよビックリマーク・・・と瞬時に言えれば


「うわっビックリマークほんまやっにひひ!!と・・・なんのこっちゃなく


場がスムーズに終わるのと似ている気がする山崎ですえっ






聞きたい事や疑問を素直に聞いてみるポイント。


伝えたい話を話す。ニコニコ


もし、素直に表現してみて


嫌われるなら嫌われても良いではないかはてなマーク


男女関係は・・・ラブラブ


一歩も二歩も踏み込んでお付き合いをするものだと


山崎は思う虹






オトナになれば相手のことを思いやり


オトナでクールな自分を演出したりもするが


恋愛は子供のままの心でぶつかって欲しいWハート






オトナになりすぎたA氏は・・・


程よい距離感を保ち過ぎて


C子さんに踏み込めなかったのだ・・・






でも・・・心の奥では・・・


しっくりとこない何かがあったので台風


山崎に相談したくなったのだろう・・・天使






さて・・・


この事実を伝えて


震える程の怒りを覚るかもしれないA氏に・・・汗


山崎は慎重に言葉を選んで報告をすることにした。






『結論から申し上げます・・・C子さんはモト旦那さんと


暮らしています。自宅に招いてくれなかったのは・・・


モト旦那さんがいるからです・・・』


『・・・・・・嘘です・・・・・・・・・・・』






信じられないとA氏は否定はしたがプンプン


報告書をお見せすると・・・本


きりりとした目つきで山崎を見たシャキーン






『ありがとう。山崎さん!

なんかモヤモヤがすっきりしました』


『はい。それなら良かったです。

で・・・今後どうされるおつもりですか?』


『たぶん・・・

彼女は何かの事情があって

モト旦那さんと暮らしているはずなので

本人の口から真実を語ってもらい

何かあれば・・・僕が助けなくては・・・』


C子さんの愛情を信じているA氏。恋の矢


惚れれば判断が鈍るもの・・・・・・台風






その後・・・事実を確認したA氏は


『ごめんなさいっ泣!!と平謝りされ


C子さんに逃げられたダッシュ






それでも尚且つ


熟年再婚を熱望メラメラしているA氏は・・・


年の若い女性を探している汗


完結キラッ☆


応援よろしくお願いします 天使の羽

毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!


天使エンジェル天使の羽山崎 INFORMATION


【HP】