ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

王冠2【ブログアクセスランキング 3月BEST10】

本【過去の人気シリーズもの】を読む。






超お金持ちのA氏(60歳)は・・・


結婚紹介所で知り合った


税理士資格所持者&時々モデルの


子無しバツいちさん(32歳)と顔ラブラブ


結婚前提としたお付き合いを


1年以上続けていた・・・ラブラブ






ひとり暮らしの彼女の家すら知らなかった


ウルトラ金持ちのA氏は・・・・・・


やはり何処かに不安材料があり


山崎に相談を持ちかけたのである・・・♥akn♥






『Aさん~あせる毎月20万円もあげてるって・・・sao☆


『彼女が毎週日曜日に稼ぐ分だけ援助して

僕と会える時間を作ろうと思ったんです・・・しょぼん


金持ちオヤジならではの発想Queenly


『でも・・・モデルを日曜日だけして

月4回で20万円のギャラを貰ってるなんて・・・汗

そこそこ実績があって、本気でモデルをしているしか

考えられないんですよね~汗

普通・・・そんなにモデルの仕事でもらえませんよ~あせる

本業は税理士さんですよね~はてなマーク


『そうなんですが・・不定期に仕事があって

毎日は働いてないと思います・・・・汗

今は不景気ですから・・・・・・


気に入った女子をかばう姿勢のA氏


惚れたら当然そうなってもおかしくはないnayamu*






「全然会えないって・・・何でなんでしょうはてなマーク


「彼はすんごく忙しいんですビックリマーク


「遠距離恋愛ですかはてなマーク


「違いますが・・・棚卸やミーティングなんかで

時間が取れないんです・・・だから

月に1~2度のデートが精一杯だと言ってます・・・」


「お仕事は何をされていますかはてなマーク


「食料品の販売関係です。」


「・・・お店ですか・・・はてなマーク


読者の皆様も客観的に聞くと絶対にわかる。


一ヶ月30日と計算して・・・


遠距離恋愛ではないのに


そんなに会えないわけが無い。シラー






忙しいという奴に限って


そんなに忙しくはないと思うむっ


友達とコンパしたり


家でテレビを見て笑ったりしているはず懸念


占い師さんやお医者さんが口を揃えて言った言葉が・・・


「人の事はよくわかるんですが・・・汗

自分の事ってわからないんですよね~汗


それと同じく。


山崎も自分の事がわからない。


悩み事があれば皆さんに相談させて下さいね~ははっ汗


このように各専門家&スペシャリスト達が


こぞって言うのなら間違いは無いビックリマーク


『自分の事ってわからない』・・・これ。正解であるshokopon






さて・・・不安な表情のA氏。


可愛い彼女の素行調査をする事を決意したビックリマーク


『まっ。とにかく・・・週のうち殆ど働いていないと

お話から判断しましたんで、普段何をしているのか

調査してみましょうか~はてなマーク


『はい。やはりそうしてみます・・・・・・


山崎の言う事に素直に従ったA氏


『あの・・・調査料金は・・・お安くお願いします・・・・・・


消え入る様な声で呟いた。


『あのね~Aさん汗友達プライスとして多少は

お安くしますが、そんなに期待しないで下さいビックリマーク

・・・とハッキリ言い切った眼 目






そう。お金持ちほど値切る汗


しかし、山崎の考えはお金持ちの人には


正規料金を頂く事を心がけているのだポイント。






通常・・・有名人やお金持ちさんに


値引きをしたり、おまけをつけたりと


あらゆるサービスをするのはよくある事・・・・・・


本来ならお金が無かったり苦しい人に


多少の値引きをしてあげたりsei


サービスをしてあげたりするべきだとラブラブ


山崎は思ってるニコニコ






『えっと・・・いつから調査にはいりましょうかはてなマーク


具体的な話を進めるメモ


『実は・・・明後日から温泉旅行にいくんです温泉

その帰りから彼女の尾行をお願いできますかはてなマーク


『旅行!?もちろんです。そうしましたら帰りの列車の

到着時間等を教えてください。メモ


あれこれと情報を聞き耳


ウルトラ金持ちA氏の温泉旅行帰りをめがけて


現場にスタンバイしたサーチ








打ち合わせした改札側から


仲良く出てきた二人は・・・


娘とオヤジ。汗


しかも手をつないでいる。手をつなごう


関係はヤバイはてなマーク・・・まわりからは


「いかにもカップル」に見え目立つ困った






夕食時間ということもあって


そのまま二人は蕎麦屋さんに入っていったそば


ウィンドー越しにのぞくと・・・目


A氏は嬉しそうに話しているニコニコ


それを聞きながら楽しそうに笑う


税理士モデル?のC子さん・・・顔音譜


「わあ~結構楽しそうですね~にひひ


調査員は呟やく


「不思議やな~・・・Aさんそんな話しおもろないで~むっ


山崎は、素直に本人にも告げている感想を話したべーっだ!






さすが月4モデルさん。顔ラブラブ


蕎麦を食べながらそば


うなづいては笑い


笑ってはうなづく・・・・ニコニコラブラブ


時々膝に手を掛けたりで手


60男にはたまらんだろう・・・ラブラブ






金持ちA氏は


もちろん蕎麦代を支払い


お店から出てきたっあし


さて・・・ここからが尾行本番である眼 目


明日に続くつづく



応援よろしくお願いします 天使の羽

毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!


天使エンジェル天使の羽山崎 INFORMATION

パソコンPCサイトエンジェル山崎天使の羽総合サイト
携帯携帯サイトエンジェル山崎天使の羽総合サイト

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら