ブログランキング参加しています音譜

↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 3月BEST10】

本【過去の人気シリーズもの】を読む。


温泉帰りの歳の差28歳のカップルはラブラブ


仲が良さそうに手をつなぎながら手をつなごう


大阪に戻ってきた・・・ラブラブ






駅構内の蕎麦屋さんでザルそば


楽しげに笑ってお蕎麦をすすっていたC子さん顔音譜


上目遣いの可愛い表情で目


ひとつひとつの話しにうなづき笑うニコニコ






山崎が想像するに・・・妄想


たいしておもしろい話しでは無いはずだ・・・Queenly


なのに・・・笑っているむっ


28歳も年下の女子に、些細な事でウケるのは


60歳のA氏にとっては凄く嬉しい事だと思う苦笑






この場面で、おっさんキラー眼 目C子さんに顔


是非、学ばせて頂きたい・・・メモ


まず表情・・・・


この上目遣いというのがポイントでポイント。


下から見上げすぎても可愛さはでない目


上から下に見下ろすのは生意気に見えて懸念


効果はないNG


ちょっと首をかしげて・・・


ちょい斜め流し目&上目遣いで目


可愛い度がアップするラブラブ






彼氏募集中の方ポイント


不特定多数の男子に可愛いと


思われたい女子の方汗


鏡を見ながら研究してみてください~音譜






しかし・・・この上目遣いは、


女子からは絶対ウケないのでガーン


いつでも誰にでもやると目


同性から嫌われる確立が高くなるので


臨機応変に使い分けていただきたいと思うQueenly






そして・・・笑顔ニコニコ


決してバ・カ笑いではない微笑み&クスクスッニコニコラブラブ


基本は・・・『箸が転がっても笑う』心構えで


どんな話でも笑ってあげると・・・ニコニコ


「いい子だなあ~ニコニコと好印象を・・まずは持たれるポイント


そのうち「話しの合う子」「居心地がいい」


男子は思いだしラブラブ!


恋愛スタートのキッカケ作りができるのだshokoponラブラブ






そして・・・スキンシップ。


そっと膝に手を掛けるしぐさ。


これに意外にぐっとくる男子は多いラブラブ!


最近の飲み会で聞いた話では・・・耳


隣の席に座った女の子が


少しだけお酒がまわり・・・酔っ払い


その男子の小指を握りしめ


ニンニン音譜と軽く振りながら


周りと話していた・・・らしい・・・ええ!!


『え~っえっはてなマークそんな人おんのっ!?


過敏に反応した山崎は質問した。


『おるおる~っ。でもほんと悪い気はせ~へんで~得意げ


他の男子全員でうなづき同感。






ふむ・・・この程度のスキンシップは


大変嬉しい事だと確信した眼 目


では・・山崎も次回、ニンニン音譜


実験してみたいと思うので隣に座った男子得意げ


気をつけてくださいにひひ

 


基本・山崎は寅年なので肉食です(笑)






講師・月4のモデルはてなマーク税理士C子さんの術顔


可愛い目線目


合わせて笑うニコニコ


適度なスキンシップ手をつなごう


これらは何も考えずにできる簡単な男子攻略法だと山崎は思うのであるポイント






さて・・・


蕎麦屋を出た二人・・・・ラブラブ


身体を少し密着させ


ただならぬ雰囲気をかもし出しラブラブ


駅の外に向かって歩き出したあし






娘に見えるC子さん汗


おじいさん手前のお金持ちA氏ガーン


手をつないで手をつなごう駐車場に到着。


黒いジャガーのトランクを開け


荷物を紳士的に積み終えたバッグ


車発進・・・くるまb






「いつもの場所で降ろすって聞いてるんで


先回りしましょか~はてなマーク


調査員がハンドルを切る・・・ハンドル


その「いつもの場所」で待機していると


A氏の車・ジャガーがやってきたくるまb






荷物をトランクから降ろしバッグ


C子さんに手渡したA氏は


名残惜しそうに彼女に手を振っている・・・バイバイ


可愛く笑いながら手を振り返すC子さんは顔


そそくさと路地方向に歩いていく・・・・走る






「今やっビックリマーク・・・・何故か小声になり


ワゴン車から2名がそっと降り尾行を開始したデート


C子さんは警戒する様子もなく自宅方向に向かっていた走る


・・・途中・・・


近くのスーパーマーケットに立ち寄ったのだビックリマーク






同じくスーパーに立ち寄る調査員はデート


C子さんの買い物かごに注目する・・・ジー


豆腐・キャベツ・豚肉・かまぼこ・刺身・・・


刺身ぃ!?今、お蕎麦を食べたはずむっ


刺身は通常・・・当日食べるもの・・・・


まだ食べるはてなマークはてなマーク






いや。違うビックリマーク


C子さんはたくさんの買い物をした後・・・


誰かに電話をしていた携帯


『あ~ごめん~荷物重たいから途中まで

迎えに来て~・・・うん。あの道。うん。』


『あの道じー・・・


C子さんの自宅近辺の地理に詳しい人。


『あの道』にその人が迎えに来る・・・・眼 目


明日に続くNext


応援よろしくお願いします 天使の羽

毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!


天使エンジェル天使の羽山崎 INFORMATION


【HP】