知り合って2日目に

お見合いパーティで

A子さんにひと目惚れしたらしいドキドキ


おっさんは

豪華ディナーの後に

部屋まで押さえていました爆弾



「君と結婚したい 恋の矢君が少しでも

その気があるのなら 今夜一緒に

過ごしてほしい・・・アップ



まっ、言い方は綺麗だが

簡単に言うと

「やらせてほしいビックリマーク」と同じ事


やりたい時にやらせてくれる

都合の良い女に

「会おうビックリマークというのは

「やろうビックリマークとコトバを変換しても

いい位だと

エンジェル山崎は思うのですかお



マメで言葉の使い方が

うまいと男女問わず

もてる確立が確実にあがるアップ

「好きだ」なんて

簡単に相手が言ったとしても

本人は

信じますもんね~ドンッ



A子さんは

ストレートなカレの表現が

寂しかった心の隙間に

入りこんだんでしょう汗汗


そもそもお見合いパーティに

来ている人は

いい人がいれば

結婚したいという気持ちが

あって大半は参加するものですから

詐欺まがいの奴には

うってつけのパーティであろうドクロ


サバンナで飢えたライオンが

檻に入ったシマウマさん達を

沢山いるとこを見付けたような・・・馬

今はやりの「食べ放題」のお店でナイフとフォーク

客がおっさんブタネコ

美味しかった料理がA子さんと

言ったところですかケーキ


皆さん知らない人が集まる場所は

気持ちをひきしめて参加したほうが

良いと思いますパー


山崎さんが気になる

おっさんのセックステクニック!!

いや

セックスへの運びあし

セックスが終わった後の

言動にも興味をもったのでありましたシラー


A子さんが話しやすいように

軽く明るく聞いてみた

「どうでしたか~はてなマークおやりになった感想はぁ~はてなマークはてなマーク

やっぱりそこまで紳士だと それなりなんでしょうね~はははっ(笑)!!

クスクスと笑ってくれたA子さん合格


A子さんはとても素直ない良い人だと

山崎さんは感動したグッド!


そしてA子さんはにこやかに話し出した

「部屋に行くとね 照明を少し落として

ルームサービスでワインを注文してくれましたワイン

ワインを待つ間、汗をかいたんでシャワーを浴びてくるねって・・・・」

すぐに襲い掛からないのは鉄則ビックリマーク


シャワーを浴びた後

バスローブを着ていると

大人の余裕を感じさせ体型もかくせるし

後の事も連想さす・・・ラブラブ


ほんまに やるのうおっさん・・・ぶーぶー

とっちゃん坊やのようなヘヤースタイルで

そこまで出来るのか!?



A子さんの話で色んな想像が

膨らんだ山崎さんは

その後の確信にふれていった

「シャワーとワインの後はワイン

どのタイミングでベットにはいっったんですか~」

笑いながら聞いているエンジェル山崎ですが

目の奥は真剣であった

「それはね・・いきなりカレが・・キスマーク」とA子さんは

話し始めました

「いきなりっ!?どーしたんですかっ!?

山崎さんは身を乗り出した叫び

続きは明日・・・


パート7を読む


ランキング参加してみました!

ご支援よろしくです♥akn♥


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ