「結婚詐欺!?」を最初から読む→


昨日の続き・・・今日で完結ですビックリマーク




数日で詐欺まがいの詐欺おっさんにはまってしまうっちゅー事はよほど


セックスも良かったのかと思い


エンジェル山崎さんは聞いてみました耳



「やっぱ リードって言うんですかぁ~


エッチ恋の矢は上手だったんでしょうか~!?



やんわりと確信に触れていった



「カレはシャワーから出てきてバスロープを着たまま


ワインで乾杯したんです・・・ワイン



とA子さんは言った


そして少し話しをしていると詐欺おっさんが近寄ってきた


座っているA子さんの真横で膝まづき 



「愛してる」



といきなり甘いキスをしたキスマーク

まだシャワーを浴びていないA子さんを抱きかかえ



「そのままでいいよ・・」



と囁きベットインしたそうです禁止




どの程度の技術があるかというと


紳士的な立ち振る舞いからは想像できない位


「オス」男っぽいと


A子さんは恥ずかしそうに言った




まぁオスっぽいエッチの方がいいという女性に対しては


オトコは本能のまま自分本位でヤレばいい


でも本当に愛情があれば最初からこんな事したら


嫌われるんじゃないかと遠慮するんが普通ちゃいますかはてなマーク


って思うエンジェル山崎ですが


オスっぽいエッチに燃えてしまうという女性が多いというのも


これまた事実( ̄ー ̄)

この詐欺おっさんにしたらエッチでも主導権を握ることが重要なのです




言動はまるでホストの様だが容姿はケタはずれに違う


100点満点でいうエンジェル山崎的38点のオトコテスト

しかし、最初の夢のようなシチュエーションに酔いしれた


A子さんにとっては関係ないことだったんでしょう




朝起きると時計詐欺おっさんはお決まりの腕枕をし


A子さんの顔を微笑みながら見ていたそうです



「おはよう 朝食をたのんでおいたよ」



寝起きで恥ずかしがるA子さんに



「お化粧しなくても綺麗だから大丈夫」



と、歯の浮くセリフも飛び出す始末・・・ガーン




どんな女性でもある程度の年を重ねると



すっぴんで朝の光を浴びた顔は


見れたもんではないはず...はぁ~



お化粧をしたまま眠った翌日はもっと恐いはずなのに


おっさんはしゃーしゃーと誉める




まぁここがポイントで、そんなセリフも真面目に心を込めれば


相手にグッとこさす事ができるもんです


男は30歳を越すと容姿でモテるもんではない!!




そんなんこんなんでA子さんは深みにはまり


いまや詐欺おっさんの食事代から家賃まで


身の回りのすべての物を買ってあげている汗


詐欺おっさんは時々A子さんに内緒で


お見合いパーティに参加しているらしく


他の女にも結婚しようと言ってお金をせびっているそうですパンチ!


貯金を使いはたしたA子さんは


いつ捨てられるかと心ここにあらずで


だまされているとわかりつつも


離れられないという・・・ガックリ


一種の洗脳だとA子さんは言ってました




このようなケースは被害届なども出されにくく


物証もないことが多くあんまり逮捕されないらしい・・・


皆様もくれぐれもご注意を!!




ランキングに参加してみましたビックリマーク


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ