RE_PRAY宮城公演と、今後のこと。 | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は、娘の誕生日

改めて、子供の成長は早いなと思います。

そして大人になるにつれて、何だか私に優しくなってきている気がする。

毎回思うのですが、『生まれてきてありがとう』という気持ちです。

 

 

 

 

 

 

話は変わり、昨日のRE_PRAY宮城公演、すごかったみたいですね。

私は行ってないけど。Xなどで感想を見ました。

全てノーミスと、Xで書かれてました。

迫力も、すごかったのではないでしょうか?

結弦くん、常に斜め上を行く人ですね。

 

そうかと思えば、このようなファンとのやりとりがあったんですね。

 

 

記事も、きてます。

 

 

テレビカメラもきていたと、みました。

だからどこかで、放送するかもしれないですね。

その日を、楽しみにしたいです♪

 

 

 

 

1つ前のブログでは、お騒がせしました。

今月下旬に役所にて専門の方と、父のDVと妹の今後について話し合う予定です。そして旦那に仲に入ってもらって、妹の面倒を見るのは無理。

私にやってきたことを、話してもらうつもりです。

 

今日は病院で、血液検査でした。

病院の方でも、父のDVのことを話して、妹の面倒を家では見れないという診断書を書いてもらえるか、相談するつもりです。

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。