今月のカレンダーと、ヤマザキのお皿~ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

数日前から肋骨下の腹部が痛いえーん

ご飯食べた後や、腕を上にあげると胸やけのような感じがする。

それでいてキリキリした感じで、ずっと立ってられない痛み。

今日いつもいっている病院で相談したら、帯状疱疹でなかと・・・

明日かかりつけの内科に行って、診てもらおうと思います。

 

 

 

 

今月の結弦くんカレンダー表紙は、練習着姿ですね。

 

 

 

羽生選手の練習着姿、好きなんですよぉスター

きらびやかな衣装だったり、ジャージ姿とかも好きですよ。

だけど練習着の時って、衣装着ている時には見えないたくましさが見えたりとか。シンプルだからこそ、身体のラインとか分かる感じがします。

鍛え抜かれた筋肉。

結弦くんの美しい筋肉を見ると、ドキッとします。

 

 

今でもこのThe Realの写真集の表紙が、好きなんだ。

 

 

もちろんカメラマンさんの技量も、あると思います。

長い手足に、余分な脂肪がない結弦くん。

そして筋肉が美しい

その練習着姿に、見とれてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマザキの点数集めて、お皿もらいました。

貰えると、嬉しいですね。

 

 

 

 

 

献血行こうと思いつつ、近場にないと行かないで終わってる。

それにしても、200回すごいなぁ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。