たまに思うこととスタカレー。 | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日はお昼に、スタカレーを食べました。

 

 

 

娘々というお店のカレーで、たまにテレビで紹介されたりしてます。

 

 

私はそのお店で食べたことないのですが、子供のころからお店の名前は知ってました。スタミナラーメンが、有名らしいです♪

 

通販でも買えるみたいですね。

 

 

スタカレーは、少し辛めのカレー。

辛いのですが、食欲を増進させます。

また食べたいなと、思わせる味。

↑のスタカレーのアレンジメニューとして、ラーメンの上にこれをかけても良いらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近結弦くんが今まで演じたプログラム等の音楽を、聴いたりしてます。

聴きながら「結弦くんは、どんなふうにきいているのだろう?

と考えることがあります。

メモしながら聴いてるのかな?

それとも、無心で。

イメトレしながら、聴いている感じが強いかもニコニコ

 

その他今はどうか分かりませんが、以前Fantasy on Iceのトークで話していたP&Gのシャンプーや、雪肌精の化粧水を使うことで、結弦くんと同じ空間にいるなぁと、勝手に思ってます。

それだけで、心が気持ちが嬉しくなるのウインク

そう思えるだけで、その日1日が充実してくる。

不思議ですね。

 

 

 

 

 

今日からSOIの岩手公演、始まりましたね。

現地もいけないし、配信見れないけど、良い気を送りたいと思います。

岩手公演では、何滑るのかな?

大阪と同じかしら・・・

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。