ノリタケの森再訪。

 

 

昔行った時、すごくバサバサの一種類の筆しか無くて

弘法大師じゃ無いので思うように描けずリベンジあせる

 

今回行ったら、なんとびっくり筆の種類が増えていました。

私は自前の筆を用意して行きましたが、一番細い筆以外は備え付けの筆でまかなえました。

 

でも紙に絵の具で描くのと違ってすごく難しいです汗

 

 

焼くと色が変化します。そこを計算して色選び恋の矢

 

2枚目は時間が無くなりそうでサラッと描きました。

 

 

もう一回描き直せば良かったかな?

 

 

裏側にサイン入れ。

 

一ヵ月半くらい後に焼き上がったお皿が届きます。

私の旅の自分土産です。