今日から始まりましたラブラブ 

25日までですので、お近くの方はぜひ足をお運びくださいね💖

 

 

 

今回はオリジナルイラストの展示が数多くあります。

クリィミーマミやオレンジ⭐︎ロードとは違う作品世界もご覧ください。

 

実は展示イベントがあるたびに余裕があればオリジナル作品を描きたいと思っているのですが、最近はなかなかスケジュールが厳しくて‥‥

 

 

台湾イベント用に描きおろした「パイナップル プリンセス」はSNSでも人気がありましたが地域限定として国内販売はせずにいました。今回はチャリティー企画としてミニ複製画にしました。台湾地震の被災地に私の印税を全額寄付させていただきます。

 

 

キイビジュアルを使用した新作グッズも色々あります。

 

 

88グラフライトは通販は無く、会場限定グッズです。

 

詳細は以下のリンクから