有楽町マルイの会場にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。おかげさまでサイン会も無事に終わりましたドキドキ

 

昨日は最近の展示会でご購入いただいた複製画のサイン入れ。

 

阪神梅田本店の主にクリィミーマミと有楽町マルイのオレンジ⭐︎ロードの両方いっぺんにサインしたので大変な量になりました。

紙はとても重いので赤帽さんに家まで届けてもらって出来上がったらまた取りにきてもらいました。

 

この一枚一枚の向こうに待っていてくださる人がいると思うととても幸せです。お家に届くまで今しばらくお待ちくださいね。

 

その中でも今回『きまぐれオレンジ⭐︎ロード40周年記念展』の描き下ろし大人気で、売り上げが全てではありませんが絵にこめた願いを受け止めてもらえた事が嬉しいです。

 

減り続けるアナログイラストの中、少しでも手描きのイラストを描く人を増やそうと公式サイトにプロセスをアップしようと思ったのですが‥‥‥

 

肝心のところがすっぽり抜けているのです汗

 

 

何日もかけて少しずつ塗り重ねていたのですが、抜けている時間はかなり集中して肌や髪を塗り重ねていて写真を撮る心のゆとりが無かったみたいハートブレイク

 

会場で原画をご覧くださった皆さんの熱い反応はスタッフから聞いています。新しい絵が喜んでもらえると絵を続ける励みになります。本当にありがとうございます。

 

6月の巡回展でもぜひ原画を直にご覧ください。

 

【大阪会場:巡回展】

開催期間:2024年6月15日(土)~6月30日(日)

開催場所:なんばマルイ 5階イベントスペース

営業時間:11:00~19:00 (最終入場は18:30まで)

 

 

なんばマルイでの6/29のサイン会も有楽町と同じ絵柄です。東京展の参加者は対象外になります。

 

混乱回避のため初日6/15は13:00まで入場予約が必要になります。マルイのサイトで6/1の12:00から予約可能になります。