昨日の午後日本に帰りつきました。

 

 

ローマの通称レオナルド・ダヴィンチ空港を立って

アブダビ空港で乗り継いで1日掛かりの旅でした。

 

 

実は往きの乗継でゲートの変更に気が付かず、

係員の引率されてようやく間に合ったのでした。

 

あやうくローマに辿り着けないところだったダウン

 

帰りは慎重に居眠りなどぜずにバーで時間を潰して

掲示もしょっちゅうチェック。

 

 

‥‥読めないあせる 待っていると英語表記になります。

 

出発の翌日の午後、昨日成田に着きました。

ヨーロッパは往復に3日間かかります。

 

家に辿り着いてベッドに倒れ込み、夜遅くに起きて食べてお風呂に入ってまた寝て、起きたら腰痛 !!

 

今日からバッチリ仕事の予定なのに〜汗