Romics2023 のイベント日程も

昨日のライブドローイングで折り返し少しホッとしています。

 

 

紙にたっぷり水を引いて絵の具を使って描いたので、

水分が多少乾くように2枚並行して絵を描きました。

 

クリィミーマミ の本の出版記念に一枚はマミ。

もう一枚は会場リクエストでラム。

 

 

絵を描くのはいつもの事なので慣れていますが

壇上で人に観られて描くのはやっぱり緊張します💦

 

サイン会用のペンも色数たっぷり持っていったので

荷物の中で服以外に結構な重量をとっている画材です。

梅皿が無いと絵の具を混ぜられませんし、

よく使う色から最低限必要なだけでも割と重い。

 

絵の具は全色無事に使い切ることができました。

 

 

とりあえず多少の失敗もありながら時間内に完成しました。

 

丸一日かけた荷造りで準備は万全のはず?

‥‥がやっぱり見落としはあって、絵の具に水を足すスポイトを忘れていたのが残念でした。

一番太い筆に水を吸わせて落とす事で解決しましたけれど。

 

昨日はこのイベントの後、早めに会場を後にしてホテルで内職。

夕食はルームサービスで済ませました。

 

今日は17時からファンミーティングがあります。

それと明日の2回目のサイン会が終われば

ミッションコンプリート!

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

日本語で日程を書いておきますので

イタリア在住のマミファンがいらしたらぜひ!!

 

Romics2023のサイトはこちら

 

Romics 2023

5日(木)

14:00〜 サイン会100名

6日(金)

11:00〜12:00 インタビュー

12:30〜14:00 プレゼンターとのトークとライブドローイング

7日(土)

17:00〜18:00 ファンミーティング(マミ40周年トーク)

8日(日)

14:00〜 サイン会100名

 

10日(火)

ナポリにて16:00〜18:30 サイン会50名