展示替えのあった9/10は早朝からお並びくださった

マミファンの方がいらしたとスタッフから聞きました。

 

展示も後半に入りました。

用意した原画はsold out と聞きましたが

アナログイラストを直にご覧いただく機会ですので

ご都合が合えばぜひいらしてくださいね💖

 

 

香港滞在中は美紙を含めて4つの媒体のインタビューに応えました。いらした方はお仕事で来たと言うよりも皆さん素敵なマミファンでした。順次発行される掲載誌をチェックしてくださいね。

 

クリィミーマミと香港の深い絆と、制作会社ぴえろの創業者布川ゆうじ氏と私が作品に込める平和への願いが伝わりますように‥‥

 

★「Memories of Magic」絵画展

日時:9月1日~9月24日

会場:ハーバーシティ、美術館
(ショップ207、2/F、オーシャンセンター、ハーバーシティ)

時間:午前11時~午後10時

 

ギャラリーの入場は無料ですので、ぜひ会期中に観にいらしてください。会期の途中9/10で展示替えがありました。