8/30の朝、羽田から旅立って昨日のサイン会が終わるまで

たった2日間のことと思えない充実のスケジュールでした。

 

 

8/30のオープニングセレモニーに続き

8/30は朝9時から2本のインタビュー、

11:10~20:00に休憩を挟みながら計4回のサイン会が

ありました。

 

 

参加者の皆さんは和やかで礼儀正しく、雰囲気の良いイベントは

おかげさまで無事に終了しました。

過密スケジュールに緊張気味でしたが、一気に溶けて

今はすごくホッとしています。

 

今回の香港の夜景をモチーフにしたイベントキイビジュアルは

想像以上に香港の皆さんに喜んでいただけたようです。

 

コスプレして来られた方宝石赤

 

ドールの衣装を作ってくださった方ラブラブ

 

 

最後のサイン会が終わった後もたくさんの皆さんが残っていらっしゃいました。

 

 

会場の外にもサイン会の後、物販をお待ちの皆さんが大勢。

 

皆さん、本当にありがとうございました💖

 

これで主な日程は終わり、後はクローズドな講演を残すのみなのですが、実は香港は台風が来ると外出禁止!

もしかするとキャンセルになるかもしれません。

 

今日はお休みをいただいた日ですが、

台風のせいでお店は休み。観光や買い物は全て出来ません。

 

昨夜、初めて街中でセブンイレブンに入りコラボグッズを購入。

やっておいて良かったことの一つです。

 

 

今日はホテルの部屋で当日不参加の方の色紙にサインしたり

ラフスケッチを描いたり、内職をして過ごします。

 

絵を描くことでリラックスも出来るので一石二鳥かも⁉️