有楽町マルイで開催中のクリィミーマミ40周年記念展。

 

昨日は100名の整理券をお持ちの方へのサイン会でした。

今回はweb媒体への掲載が多かったせいか

いつものお顔に加えて初めての方も大勢いらっしゃいました。

 

それぞれのマミへの想いを伺いながらの休憩を挟んで3時間。

充実した時間を過ごす事が出来ました。

 

 

図録表紙を開いた扉がサインするのにぴったりのスペースアップ

 

控室の近く休憩スペースからの眺め。

見たことあるな〜と思ったら、パトレイバーの30周年記念展でした。2020年の1月11日。時間が経つのは早いです!?

 

グッズコーナーの棚は完売が多くガラガラでしたが通販サイトでお求めになれます。

 

ぴえろストア

 

EDITION88 

 

会期は今日と明日の残り2日間。数多くの設定や原画をご覧いただける機会に是非ご来場くださいねドキドキ

 

秋には大阪で巡回展もあります。