またまた誕生日が来てしまいました。

 

誕生日前夜の30日から31日の朝方まで仕事して寝て

起きて整骨院>ジムとハシゴで身体のメンテナンスをして

夕飯は外で鯛の兜焼き食べて開運と言う日本酒を飲んで

自分で自分をお祝いして帰るなりバッタリ寝てしまいました。

 

移動中、SNSでいただいたメッセージにもお返事できず💦

 

整骨院に行く道すがら花の写真を撮りました。

 

30日のウコンザクラ

 

31日のウコンザクラ

 

日本酒の“黄桜”の元になった桜です。

昔は誕生日の頃に満開になる桜はソメイヨシノでしたが

近頃は温暖化の影響か年々早く満開を迎えてしまいます。

今年は4月に咲く鬱金桜(ウコンザクラ)が見頃でした。

 

ちょっと寂しいですが、桜の後は新緑の季節。

幸いにもよく効いている花粉症の薬を頼りに

美しい季節を満喫して散歩したいものです。

 

 

今描いているパトレイバーのA2サイズ3点が終わったら

いよいよ今年後半のクリィミーマミ40周年の

イベント密集期間に備えて創作に明け暮れる数ヶ月。

段取り良く作業しないとどんどん大変になりそう💦

 

とりあえず、成果をお見せできる日まで頑張ります。