皆さんが愛にあふれた楽しい1日を過ごせますように💖

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

数年前までのバレンタインデーはお中元とお歳暮を兼ねてチョコレートに手作りカードを添えてお送りしていました。

長く仕事をしているとどんどん増えていき、ついには100枚近くのカードの準備とチョコレートの購入梱包発送に時間がかかり過ぎて肝心のお仕事にも差し支えるようになってしまいました💦

 

今の環境を作ってくれている周囲への感謝は変わらず持ちつつも、今年はクリィミーマミ40周年のぴえろとあと数ヶ所だけにしました。なにしろ手作りカードの材料も銀座まで行かないと手に入らなくなって、アナログ絵描きのアナログ作業への逆風も強まるばかり‥‥

 

今年は届かなかったなぁ〜と思われたお仕事先の皆さま、もしいらしたらごめんなさい。今までもこれからもありがとうございます。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後にクリィミーマミファンの皆さま、おかげさまで今年は初回オンエアから40周年になります。お一人お一人にチョコレートをお渡しする事は出来ませんが、支えてくださった方への私からの感謝のメッセージは絵に込められています。感じていただけたら嬉しいです。

 

今年は東京以外でも国内外で既に6回のイベントを予定しています。世界のあちこちでお会いする事を楽しみにしています💖